★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イソンギュン "チョンヘジン現在姙娠 5週,12月にパパされます"(一問一答)
2009年04月11日 (土) | 編集 |
俳優イソンギュンとチョンヒェジンカップルがいよいよ結婚にゴールインする.予備新郎イソンギュンが結婚を控えて幸せな所感を明らかにした.

イソンギュンは 11日午前ソウル奨忠洞新羅ホテルで公式記者会見を開いて結婚計画を明らかにした.

同じ俳優であるチョンヒェジンと 6年半の熱愛あげく結婚にゴールインするイソンギュンは "チョンヒェジンはけれんなくて率直な笑うことが一番美しい女性"と誇った.

イソンギュンはこの日記者会見に年間であるチョンヒェジンが現在姙娠 5主任を堂堂と明らかにして "早ければ 12月遅くても来年 1月にはパパになるようだ"と言った.

"人生の前半戦が終わったような感じ"と結婚所感を明らかにしたイソンギュンは "私が一番好きだった女優チョンヒェジンと結婚するようになって光栄だ"と愛情のこもった所感を伝えた.

イソンギュンは現在映画 '坡州' 撮影の中であり 6月放送予定である MBC ドラマ 'トリプル' 出演予定だ.チョンヒェジンは先月末まで演劇 'ママ熱戦' 公演後休息を取っている.

イソンギュンとチョンヒェジンは来る 5月 23日午後 6時ソウル付岩洞 AWコンベンションセンターグランドボールルームで結婚式をあげる.以下一問一答

20090411-4.jpg 


-気持ちがどうなのか.

"あまり震えて気持ちが良くて,感謝する.個人的な結婚発表に記者会見までしてユナン震えたことに対して退屈なお詫びする."

-チョンヒェジンが参加しない理由は.

"チョンヒェジンシは今家にいて,じゃんけんぽんをして私が負けて一人で出るようになった(笑い).

-急に結婚を決めた理由は.

" 急なことではなくて,今年の内にするつもりだった.決心をしたことは去年に結婚を思ったら心細くて思春期似ているそんな心が生じた.それでフリーザーを持ってお互いに時間を持ったことがあるのに,あの時ガールフレンドが連絡を杜絶して旅行を行って来た.あの時心配もなって心細かったりした."

"あの時入った考えがこの人と別れることができないねと言う気がした.一目に惚れて熱い縁だと思ったりするが,私どもは 6年半の間甘く恋愛をして来たしこの人と別れることができないという考えに笑いながら結婚をしなければならないと思った."

-チョンヒェジンはどんな人?

"大学時代とても好きだった俳優で,私が一番好きだった女俳優と結婚するようになって光栄だ."

-初出会いは?

"私の大学同期が会食席へ行くと言って付いて行って劇団会食に参加した.15分いて勇気を出して電話番号ちょっとくれと言って撮影を行った.チョンヒェジンはトアしながらも電話番号を与えた.しかし後で聞いて見たらチョンヒェジンも私に気にあったことではなかったと言った."

-初キスはいつ?

"6年半になって記憶がぼうっとしていて,たぶん 2003年彼女の家の前車欺いたようだ."

-予備花嫁チョゾンヒェジンの魅力は何か.

"率直で大ざっぱで一性格して,笑うことが一番きれいな友達だ."

-チョンヒェジンが一性格すると感じる瞬間は?

"毎度感じるのに,お互いに率直な性格だからおもしろい仕事も多くて争いも多かった.うちのカップルの長所はお互いに解いて争って率直な相棒みたいだ.そのように結婚生活もするようだ."

-お互いを呼ぶ愛称は.

"チョンヒェジンはチォン,チョンヒェジンさんは私をギュンだと呼ぶ."

-プロポーズはどのようにしたか.

" プロポーズは結婚一ヶ月半分残ったから以前にしようと計画している.2月末頃撮影を行ってから見たいから,文字で冗談組一つ話組で '私たち結婚するつもりなの,私はお前の永遠な相棒になってくれるのがお前は私のノリゲになってつけます'と送った.返事はハートイモティコンで来た."

-イソンギュンの見るチョンヒェジンは.

"チョンヒェジンはけれんなくて率直な笑うことが一番美しい女性だ."

-恋人が一番可愛らしい時は.

"いつもそうだ."

-結婚消息後一番羨ましがる人は.

"静かに進行して見ると,記事化以後悪口を言われている.パクフィスンさんが一番喜んでお腹も痛がるようだ."

-結婚後直さなければならない点.

"お互いに性格の長短所をあまりよく分かっている.お互いにかっとする性格だから自分の考えを少しずつ折って譲歩しながら生きて行ったらと思う.けんかがお上手できれいに暮す."

-結婚後演技活動は.

"私は個人的に俳優チョンヒェジンのファンだ.結婚以後にも良い演技を見せてくれるでしょう."

-新婚旅行と新婚の家,結婚式計画?

"8月に撮影が終われば良い所に行こうと思う.今暮している家が借り家契約が 1年残ってそこで新所帯をしようと思う.今お母さんが通う教会牧師様が司婚の面倒を見るように下で,お祭り宅みたいなそんな結婚式をあげたい."

-2世計画は.

" 何人をナッウルカは一応一つを生んで見ると分かるようだ.兄弟多い家で育つので兄弟多い家が良い.与件触れ次第に,生じ次第に生む.ガールフレンドも 30代中盤だから熱心に準備して努力して,率直に言えばチョンヒェジンの腹の中に 5週な子供がいる.姙娠のため結婚を急いだことではなくて去る月曜日に分かるようになった.姙娠事実を発表するか悩んだ.ハネムーンベビーと言い張っても良いが,5週位が気を付けなければならない時期で堂堂とこの事実を知らせて妊婦が楽に病院を通うようにすることがご主人された道理のようだった."

"私も堂堂と手を握って病院に通いたい心に公開するようになった.初めて消息を聞いた時頭がぼうっとしてすべて当たったようだった.神様が祝福してくださってきっかけを用意してくれたような気持ちだ.人生の前半戦が終わったようだ.人生の後半戦をよく作りたい."

-2世は誰を似ていたらと思うのか.

"外貌はチョンヒェジンを性格は私に似ていたら良いだろう."

[ジョイニュース24 2009-04-11 11:24]  元記事はこちらから

20090411-5.jpg 20090411-6.jpg

※あこがれの女優さんと恋人同士になってソンギュン氏はチョンヘジンさんにベタ惚れ頭が上がらないのかと思いきやケンカもすると(笑)。なんだかステキなパートナーシップです~^^

この記事そのまままるっと来年のエイプリルフールネタにいただこうかしら!(爆)ただしウネちゃんも同席で~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
