★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 今日4月1日はエイプリルフールです!
2008年04月01日 (火) | 編集 |
ってことで

20080401-1.jpg

そこんとこヨロシク!


ユンウネ、チュジフン、「宮」カップルついに結婚へ!
韓国内外話題騒然、世界中から祝賀メッセージ殺到



女子学生やネチズンたちばかりの夢物語かと思われた世紀の皇室ロマンスが現実の話となった。

2006年1月11日に初めてお茶の間にお目見えし3月30日に多くの婦女子たちに惜しまれながら終映したMBC水木ドラマ「宮」で皇太子夫婦役を好演した俳優のユンウネとチュジフンが今日4月1日それぞれの事務所を通じて二人の婚約を公式に発表した。いままで熱愛の噂がドラマ放送中はもちろん、終映後もマスコミやファンの間で途切れることはなかったが、まさかの発表にファンや芸能関係者らは驚きを隠せずにいる。

それというのも二人はことあるごとに交際についての噂には事務所を通じて徹底的に否定し続けており、二人揃って公の場に出たことはこの二年間でも昨年一昨年のMBC演技大賞を数えるのみ、プライベートについて沈黙を守ってきた長年のカモフラージュに芸能記者らはまんまと騙されたかたちだ。

二人の所属事務所からマスコミあてに送られた文書には二人の連名で「ファンの方々にようやくお知らせできる日がきました。ドラマの中のチェギョンとシンのようにぎこちない出会いから始まりゆっくり時間をかけて育んできたこの愛を大切に、これからは堂々と手をしっかりと繋いだまま、歩んでいきたいと思います」と報告し、互いの友人の協力でマスコミの目をくぐり抜け交際を深めていった経緯を語ると、その過程でファン方々に寂しい想いをさせたことを詫びた。

また今回チュジフンは無名のモデル時代より苦楽を共にした所属事務所ヨベクエンターテインメントとの契約を円満解消し、婚約者となったユンウネの所属する事務所クラジェエンターテインメントへの移籍を合わせて発表、より精力的に俳優活動を熱心に進める決意だ。

それにより現在の事務所が運営するファンクラブは解散となるが、以後チュジフンの意向により有料ファンクラブは開設せず、よりオープンで家族的にファンと対話ができるような無料コミュニティが作られる予定。いままでは事務所の方針から自由に発信ができなかったとの不満もあり、今後はユンウネがプライベートで管理しているミニホームページ上で近況を報告するなどファンには嬉しい露出が増えそうだ。

なお今後の日程についてチュジフン側は、両家での婚約式を早ければ4月前半に済ませ、挙式は新郎チュジフンの誕生日である5月16日、チェジュ島にあるドラマでもロケに使われたSEAES HOTELを舞台に行われると発表。この日はもともとチュジフンの日本人ファン参加のファンミーティングが予定されていたが、二人の強い希望により計画を変更しファンミーティングは中止されるが、その代わりに日本ファン及び彼らを以前から応援してきた国内ファンも無料で披露宴に招待され、二人の門出を一緒に祝うこととなる。また、挙式にはドラマや映画で共演した縁の俳優たちが多数招待され盛大に執り行われる予定で、劇中のように韓国内全域に生中継され、海外からでもインターネットを通じて視聴することができるという趣向だ。

一方現在二人の事務所には、国内はもちろんアジア諸国、特に日本のマスコミはこの世紀の大イベントを間近で取材するべく、大手テレビ局及び一般紙など合わせて200余媒体からお問い合わせが殺到している状況。韓流再生のきっかけとなったドラマ「宮」はこの主役二人の結婚により現実に続編が進行することも急遽決まった。

結婚式と披露宴の生中継を行うMBC関係者はマスコミに対し、二年前、多くのファンに望まれながら無産となった「宮2」続編製作には社の名誉にかけて全力で取り組むと声を強め、前作のスタップや俳優たちのスケジュールを調整中とのこと、今秋放送予定のドラマ「イルジメ」が製作上の都合により中断していることから編成を急遽変更し、二人の育ての親とも言えるファンインレ監督が再び指揮をとり年内にも「宮2」がお茶の間を訪ねる可能性が高くなった。

ファン監督は著作権問題で揺れた時期についてはもう過去のことと、正式な「宮」続編が2年ぶりに始動することに対して感慨無量とのコメントを発表、公式発表に先立ち事前に二人から直接婚約の報告を受けていたことを本紙記者だけにこっそりと打ち明けてくれた。

今回の消息に国内外のファンから二人への祝賀コメントや、続編制作を決めたMBCに対しての感謝のメールがドラマ「宮」公式サイトの掲示板に殺到、一時はサーバーがダウンするなど現在もサイトは不安定な状態。公式サイトを管理する関係者は、韓国内はもとより日本、台湾、中国などアジア諸国だけでなく、アメリカやイギリスなど英語圏ファンからのアクセス多数な状況に、放送終映から2年がたった今も国内外から愛されるドラマ「宮」の驚異的な人気ぶりをあらためて実感していると笑顔で語った。

なお、5月の挙式はドラマで実際使用された婚礼衣装に身を包んだドラマさながらの伝統式で進行され、披露宴での二人は「宮」衣装デザイナーを務めたペヨンジン氏が二人をイメージして特別に用意する新作に身を包む。仲人は通常の方式とは異なり、劇中共演した国民的俳優のチェブラムとキムヘジャが若い二人を祝うために自ら名乗りを上げ、司会を新婦ユンウネと「コーヒープリンス1号店」で共演した美声の持ち主イソンギュンが、ちゃかちゃかと司会をお助けするアシスタントをモデル後輩のイミンギが務めるなど豪華な顔ぶれが勢揃いし、荘厳ながらもアットホームな仲間たちが二人の門出のお助けをする。

二人を一番に知るモデル出身俳優のイオンはユンウネ、チュジフンの熱烈な依頼により披露宴で得意のDJを披露する予定で、当日流れるBGMはすべて彼が選曲する。彼は二人の出会いとなったドラマ「宮」の撮影現場にチュジフンをたびたび訪れたことからユンウネとの親交も深まり、二人の交際を陰で支えた一番の功労者と言える。おおらかな性格から自らの活動で受ける取材中にも頻繁に二人の話題が飛び出し、二人の交際を願うファンはイオンのコメントに注目していたという。今回婚約発表を伝えるとイオンは「ようやく自分も楽になれる」と顔を高揚させ、余計なコメントをするたびそれを知った二人から夕飯を驕らされてばかりいたと嬉しそうに笑顔で語ってくれた。

また披露宴では、共演者で俳優兼歌手のJohn-Hoon、俳優兼ミュージカル歌手のオマンソク、「宮」OSTに参加のHowLとJ、チョンジェウクらが祝賀歌を披露、「コーヒープリンス1号店」プリンス三人衆のバンド演奏ほか、「宮」で皇太子夫婦の友人役俳優方々や「魔王」で共演したオムテウンなど歌唱希望者が相次ぎ、夜通しの祝賀舞台が予定されているという。また二人を結びつけたドラマ「宮」原作者のパクソヒも会場に駆けつけ祝辞を述べるほか、「宮」のファンインレPDが「宮S」SE7EN、ホイジェ、パクシネらとともに招待される予定、エイトピークスや一部出演者との確執もすでに解消され、なごやかな宴に皇室ファミリーが勢揃いすることとなる。

さらに話題は除隊したばかりでかつてユンウネと熱愛の噂があったキムジョングクが当日びっくり参加するほか、現在兵役勤務中でドラマ「コーヒープリンス1号店」でユンウネの恋人役を演じた俳優コンユは軍から特別休暇を許可され挙式から参加、二人の密会のお助けをした秘話の数々を暴露する予定。久しぶりに公の場にお目見えするコンユの姿はファンやマスコミの視線を集めそうだ。

さらに注目すべきは、祝賀舞台の締めくくりに披露宴の主役ユンウネとチュジフンがデュエットでキムドンリュルの「子どものように」を披露すること。この歌は近頃キムドンリュルが「コーヒープリンス1号店」から触発されて作詞作曲されたものと話題になっているが、ある音楽関係者によると実は当時秘かに交際を深めていたユンウネ、チュジフンとコンユを通して懇意になったキムドンリュルが、言葉に出せない二人の想いを歌にしたとの内幕だ。名曲誕生のビハインドストーリーにネチズンたちは”キムドンリュル氏もっとステキだ”、”恋人たちのハッピーエンドに感動する”と、「子どものように」はオンライン音源販売がさらに急増している。

多くの友人たちに祝福されながら夫婦となる門出に、当日はキムドンリュルが自らギター演奏して二人の初共同作業のお助けをする。チュジフンがキムドンリュルの歌を特に好んでいることはファンの間でも有名だが、晴れの日にこのような共演が叶うことにチュジフンは感激し、とても緊張しているというと、ユンウネもマイティマウスのMVにフューチャリング参加したことはあったが、人前で歌うことは2006年のSBS演技大賞で「ぶどう畑のあの男」で共演したオマンソクとデュエット舞台を踏んだのみ、歌手として再活動の予定はないがファンや友人たちへの感謝を込めて自分はコーラスながら二人で歌うことを決めたという。この嬉しい消息に祝賀舞台のラストステージをファンやマスコミも注目して待つこととなる。

なお、披露宴の当日ふるまわれる料理の最後には、チュジフンが撮影を終え6月公開を待つばかりの初主演映画「アンティーク」にちなみ、美しいケーキの数々が招待客の目と舌を楽しませる。中でも注目は日本の人気レストラン「Toshi Yoroizuka」のオーナーシェフ鎧塚俊彦が、特別に空輸した特製クロカンブッシュのウエディングケーキを自らデコレーションするというパフォーマンスイベントが人目をひく。

日本で7月からお目見えするアニメ「アンティーク」スイーツプロデューサーの鎧塚俊彦は本誌とのメールインタビューで、日本の熱烈なユンウネ、チュジフンファン数100名からの熱い要請に心を打たれ無償で祝いの席に駆けつけることとなったこと、日本ファンを代表してお役立ちができることを光栄に思うと語った。

ドラマ「宮」は、現在も天皇制の続く日本にあって繰り返し放送されては高視聴率を獲得、いまも放送を待つ地域が後を絶たない。プリンスとプリンセスの恋物語は「冬のソナタ」以上に子どもから年配者まで多くの女性ファンに愛されるドラマに成長した。寒流が叫ばれる昨今、次世代韓流を担うこの皇太子夫婦ユンウネとチュジフンの明るい消息は今後韓日を繋ぐあらたな掛け橋となることだろう。

なおマスコミ宛のFAXに先立ち、2年前二人が共演したドラマ「宮」の終映した3月30日に合わせてそれぞれの公式ファンサイトに発表されていたことが一歩遅れて知られた。今後はこの3月30日が「宮」の終わりではなく始まりの日として、当人はもちろんのことファンの間でも忘れがたい日となることだろう。次は二人からマスコミおよびファンに向けて事務所が発表した文書の全文。(記者注※公式サイト宛のタイトルは「ファンの皆さまへ」以下同文)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


マスコミ関係者各位


ファンの方々とマスコミの皆さまに、ようやくお知らせができる日がきました。
このたびユンウネとチュジフンはここに婚約を決めたことを皆さまにご報告いたします。
人生で最も大切な結婚に向けて、ドラマの中のチェギョンとシンのようにぎこちない出会いから始まりゆっくり時間をかけて育んできたこの愛を大切に、これからは堂々と手をしっかりと繋いだまま、歩んでいきたいと思います。

これまでマスコミ関係者方々にはいつも正直な気持ちをお見せすることができませんでした。
ドラマが終わってからより親しくなった私たちは、経験未熟な俳優のためお互い熱心に仕事に取り組むことが最優先であり、わずかな二人で過ごす時間を大切にしたかったからです。街を歩くカップルのような、恋人同士のデートなど楽しむことはできませんでしたが、お互い共通の友人を介してグループで出かけることも多く、周りの目を気にせずに時間を共有できたことにはとても感謝しています。互いの出演したドラマについて率直に意見し合えるパートナーとして、厳しい撮影現場でも互いの存在が支えとなりより強い絆が生まれました。

ただその間、それぞれの事務所の意向により一緒に活動することを避けなければならず、国内でのイベントや、海外プロモーションなど私たちを待つファンの前に揃ってお目見えすることができなかったことを残念に思っています。ドラマのチェギョンとシンを重ねて私たちの交際を希望するファン方々の気持ちを知りながら、今日まで秘密にしていたことには長い間心を痛めてきました。ようやくご報告ができる今日を迎えることができて、私たちはいまとても幸せです。

私たちが出会ったドラマ「宮」から今年で2年、俳優としてはまだまだ未熟な二人です。
それでも「宮」でファンインレPDや先輩諸先生方々に育てられたことを誇りに思い、これからいくつ素晴らしい作品に出会おうと、すべての始まりである「宮」のチェギョンとシンのように、互いを必要とし、思いやり、愛おしみ、永遠に皆さんの心に住み続ける二人でいられるように熱心に過ごします。そして、これからは皇太子でも弁護士でもなくひとりの男として彼女を守り、彼女は私の妻として母として、互いに支え合い共に成長する夫婦となります。

遠くない将来に私は彼女を残し大韓民国の男子として国民の務めを果たすことになるでしょう。
その日まで熱心に俳優として経験を積み、長い時間私を待ち続ける彼女のために贈り物を残してあげられるよう、楽しく幸せにできるだけ多くの時間を過ごします。そのため今回無名のモデル時代から大切に育てていただいた事務所から彼女の所属する事務所への移籍を決意しました。事務所の社長様からは大きな子どもの親離れを喜んでいただき、祝福していただきました。これからはさらに俳優として成長するべく、熱心に活動をして皆さまにお会いいたします。どうかこれからも二人を見守っていてください。

まもなく二人で顔をお見せしご挨拶をいたします。
このような形で先にご報告することになりましたこと、申し訳ありません。
言葉で伝えることが上手くない二人です。どうか理解してください。そしてどうか祝福してください。これから二人幸せに暮らします。ありがとうございました。

春の日に
ユンウネ、チュジフン



[ぴろりんごTIMES 2008-04-01 23:00] 元記事はオプソヨ(笑) 2008-04-05改訂

20060417-1.jpg





ユンウネ、チュジフン韓流カップルの婚約消息に日本沸く!
監督版DVD、公式ガイドブック、写真集と続々発売に皇太子夫婦緊急来日


4月1日にユンウネ、チュジフンの婚約消息が韓国全土を駆けめぐって間もない日本での「宮」に対する視線が熱い。

2006年7月にMnetを通じて日本初放送された「宮」は、その後地上波で全国的に放送地域が広がり多くのファンを増やした。いまだ高額の2巻にわたるDVD-BOXは売れに売れ、2007年のDVD販売店による投票ではTVドラマ部門で多くのヒット作を抑え「花より男子2」に続き第2位に輝いたほど。いまも多くのファンが常に関心を寄せる「宮」の皇太子カップル婚約との消息に、日本での「宮」ブームが再び過熱している。

二人の婚約と続編製作決定の消息をきっかけに、熱烈ファンの多い日本ではファンたちの強い要望により監督版DVDが急きょ発売決定となった。通常版DVDが発売されている日本にあって、このような特別商品があらたに発売されることは異例中の異例。発売を決めたSPO側は、私設「宮」ファンサイトによるアンケートで需要が十分あることは承知していたが発売の機会をはかりあぐねていたと、今回の消息にこれ以上のタイミングはないと急きょ発売を決めたとの談。

DVD発売は5月末頃を予定し、時を同じくして新書館から公式ガイドブック(上下巻)、写真集などが立て続けに出版される。いままで共に活動することをあえて避けてきた二人はそのプロモーションのために皇太子夫婦として6/1初公式来日し、翌日2日に品川ステラボールにて日本ファンへの結婚報告を自ら行うという。またイベントでは歌手出身のユンウネと、歌を得意とするチュジフンが当日ファンのために感謝を込めて「宮」OSTから「Perhaps Love」をデュエットし、ファン一人一人との謁見と称する握手会が用意されており、放送から2年ぶりに二人が揃うこのイベントは海外ファンからもお問い合せが相次ぐなど早くも注目の的だ。

なお今回のイベントは、高額な料金の韓流イベントが主流の日本には珍しく、SPO、Mnet、新書館の三社合同主催によりファンへの感謝を込めて無料で行われる。多くのファンにご挨拶をしたいという二人の強い希望によりこのプロモーションは東京だけでなく全国各地で行われ、二人は日本各地のファンを訪ねながら新婚旅行を兼ねて長期にわたり甘い休暇を楽しむ予定だ。またこのイベントの模様は、東京及び全国各地を旅する二人のメイキング映像を含めて後日Mnetを通して放送される。

ユンウネ、チュジフンの二人は5月16日に晴れて夫婦となるが、初の公式行事が日本での「宮」プロモーションとなる。挙式後はソウル市内に新居を構えるが、年内韓国で放送予定の「宮2」が9月から本格的に撮影開始となり、今後日本ロケも長期で計画されているという消息、二人揃って日本の四季を楽しむ機会も多くなることだろう。日本での「宮」ブームは当分おさまりそうにない。

[ぴろりんごTIMES 2008-04-01 23:59] 元記事はオプソヨ(笑) 実際は2008-04-06ですが

20060104-16.jpg


※わたしの夢と妄想のすべてを注ぎ込みましたーーー!
いちおう男子としてめんどくさがらずにジフニが主導で書いたことを想定(公式文書なので”私”に)、できればベビー誕生を待って(1年くらいはパパとして過ごしてから)入隊して欲しい希望を込めて仕上げました。ちなみにこれテヒョン君の結婚コメントを参考にしています(過去記事はこちら)。ステキなんですこれが!


後日談も含めてみました!あえて”韓流カップル”としたのは不本意ですがらしいかなと(爆)。
実在する人物名、企業名などが出てきますのは4/1の記事(笑)ということでお許しを~。
たぶんまたちょこちょこ直すと思います~(爆)。




'宮',日本に本邦-再訪-サムバンググォンであって 'フォーマット' 輸出

チュジフン、ユンウネ主演の MBC'宮'のフォーマットが日本に輸出された.
MBCグローバルメディアは 18日 "去る 6日から 11日までフランス間で開かれた MIPTVで日本大型地上波放送社であるフジテレビ側と '宮'のフォーマット権販売に関する輸出契約を締結した"と明らかにした.

フォーマット販売は言葉とおり形式,進行方式などプログラムを構成している全体フレームを取り引きすることでプログラムの完製品を売った既存取り引きとは出演陣が違うという差があって,リメーク版権取り引きとはドラマの具体的な製作方式など演出に関する技術まで伝授するという点で差を見せる.

'冬のソナタ'が日本市場に韓流風を駆って来たら '宮'はアジア全域に韓国ドラマの位相を高めながら望むことを主導した作品. 今度輸出契約に参加した MBCグローバルメディアのコン・リロピ輸出チーム長は "日本に本邦,再訪,サムバンググォンに引き続きフォーマットまで輸出された点は 'ワンソースマルチユース'の典型を見せてくれる事例でズモックヘボルばかりする"と意味を付与した. '宮'はその間タイ,フィリピン,台湾などアジア地域に輸出されて国別で最高の視聴率を記録するなど旋風的な人気を引っぱったし,フィリピン放映当時には 1日最高視聴率 50.5%をあげる大ヒットを記録したりした.

日本輸出先のフジテレビでは韓国で放送されたドラマを基調に11部作として年内放送が予定されており、主演は主役の皇太子シン役を「花より男子」で若者に人気の高い小栗旬が、皇太子妃チェギョン役を韓国内でも大ヒットした「涙そうそう」主演の長澤まさみが務め、その他のキャスティング作業も急ピッチで進められている。また、日本の人気ドラマに珍しくないシーズン制を念頭に、年1本の2時間や続編連続ドラマも計画されており、韓国版では描かれなかった皇太子夫婦のその後を視聴者は俳優の成長とともに見守ることとなる。主演に決まった小栗はマスコミ取材に対し「皇太子としての責任を感じています。オリジナルに負けない自分なりの皇太子シンを見せたい」と語り、長澤は「大好きなドラマの主役に選ばれて興奮しています。ドラマのファンの方をがっかりさせないようにがんばります」と笑顔で語った。

韓国の皇室を描いた'宮'は天皇制が現在も続く日本に輸出されることで国内でもファンの視線が熱い。国内のファンは日流で親しみのある俳優たちが主演を務めることが決まるやDCインサイドに早くも日本版'宮'ギャラリーを開設、ドラマに期待する書き込みが日々数百件をくだらないという。

MBCグローバルメディア側は、人気裏に終映した'宮'の続編が著作権の問題から長らく頓挫していた現状に、国内ファンの期待に応えるためにも日本版ドラマ放送に合わせて'宮2'製作を急ぐことを約束、韓日の俳優を互いのドラマにカメオ出演させるなど韓日友好を意識した試みも検討中という。韓日の皇太子夫婦がドラマの中出会うその日が待たれる。

[PIRORINGOタイムス 2008-04-01 23:59] 元記事はほぼこちらのパクリ(笑) 実際は2008-04-21ですが

※日本でリメイク~なんて想像して妄想(爆)。「花男」みたいに続編ドラマとかスペシャルとか映画化とか、「ごくせん」みたくシーズン制とかいいなあと。フジテレビにしたのは「アンティーク」がらみだし広報宣伝力ありそうだしイベントしそうだし(爆)。「北の国から」みたく長く愛されるドラマになったらいいなあなんて^^

※4/1のアレですが(爆)FCネタとイオン君についての記述を追記しました~。(2008.09.09)
コメント
この記事へのコメント
piroringoさん~!
あまりにすべてがいっぺんに叶い過ぎて・・。
もちょっと小出しにして下さい〈爆)
宮2実現かシンチェ結婚のどちらかでもうお腹一杯です~。
2008/04/01(火) 23:36:16 | URL | funifunijifuni #9ddgPdqs[ 編集]
piroringoさん!チェゴ!!!
ホントにもう…こんな日が来て欲しいです^^
夢のシンチェ。。。いやジフン&ウネちゃんのツーショット
まじで見たいです♡
メディア記事で鍛えられたpiroringoさんの文章最高です(笑)

私は事務所公式発表も読みたかったです^^
2008/04/01(火) 23:46:22 | URL | saranjjh #-[ 編集]
素敵です!
エイプリルフールじゃなければいいのに…。
こんな素晴らしいことがいつか
本当になればいいなぁ。

全然退きませんから!(笑)
2008/04/02(水) 00:11:53 | URL | のりこ #-[ 編集]
お腹いっぱい・・・♪
piroringoさん、アンニョンですー。

あっ、もう日付替わってしまってました~。
もう↑の記事、チェゴです!e-319e-319e-319
やってくれると信じておりました!
Piroringoさんの、シンチェファンの、宮ファンの思いが全て凝縮されてます!
お腹いっぱいです!
(事務所移籍・・・なんて、小ネタ(小ネタじゃないか^_^;)まで効かせて・・・。)
いつの日か、夢が・・・、妄想が・・・、現実になることを期待して・・・。
信じるものは救われますよね、きっと。
2008/04/02(水) 00:15:57 | URL | ニコ #5Lcdf6aU[ 編集]
お見事です!
最高の記事ですっv-218
いつもPiroringoさんの文章力には
感心しきりですが、今回もチェゴです。脱帽です。
宮ファンの夢や希望がギュ-ッと詰め込まれた
素敵な記事です。読んでて幸せな気分になりましたv-351
ありがとうございましたぁ~。
事務所移籍ネタ、うけましたー。
いつの日か妄想が妄想でなくなる日を
信じて。。。
2008/04/02(水) 00:40:33 | URL | chiemimo #bYmWAZk6[ 編集]
(*≧∇≦)pキャー
Piroringoさん、最高です!!!^^
(//▽//) ハァ~♡ もう読んでて幸せいっぱいです♪^^
本当にPiroringoさんの文才には頭が下がります^^
日付変わっちゃったけど、誰もが願っているこの素晴らしい記事に乾杯~!!
いつか必ず現実になることを願って・・・♡♡♡
Piroringoさん、夢をありがと~ ♪サンキュッ (v^-^v)♪


2008/04/02(水) 00:56:33 | URL | h #-[ 編集]
5piroringoさん。 ウェディン ぐぅ~!!
最高です^^V
昨日コンユ君に身も心ももっていかれてます。と告白(?)した身で言うのも 気が引けますが 私を韓国ドラマへと導いた シンチェの結婚 と 宮2 の実現を切に願います。
イオン君の記事を読んでると もしかして・・・という淡い期待を抱かせますよね ^^
それにしても本当に韓国メディアの書いた記事のよう・・・piroringoさんの日々の 研鑽のたまもの ですね(笑)
P.S 披露宴のゲスト(?)の皆さんの豪華なことΣ(・艸・*) 生中継の視聴率は 凄いことになりそうですね(爆)

2008/04/02(水) 01:51:57 | URL | meme #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/02(水) 08:37:08 | | #[ 編集]
はあ~
piroringoさん、ありがとう!素敵な記事です。
読みながら、自然と涙が出ました。
いつの日か実現します様に!!
2008/04/02(水) 21:24:51 | URL | miukanmama #-[ 編集]
心から・・・
エイプリルフールではなく いつか本当にこんな日が来ることを願っています!
↑↑↑私も 感極まって(古っっ!)涙出そうになりました~~
「宮」ラストの 美しい二人のツーショットが 見られますように!
2008/04/02(水) 21:35:19 | URL | 蘭蘭105 #-[ 編集]
♪夢叶う♪
piroringoさん
私の夢叶っちゃいましたよ~ 現実になって欲しい私も今年結婚して欲しいと思います。夢の実現は、文字にする事と言葉にする事からですよね。一日も早く実現しますように。
ジフニのクランクアップ後からウネちゃんの露出も少なくなりミニホの更新も止まってたので仲良くすごしてるのかなと思います。
更新されたミニホのスキンは、ハートいっぱいですし以外と早く実現したりしてその日を楽しみ待ちます。Piroringoさnのおかげで練習できました。ありがとうございます。

また楽しい内容よろしくお願いします。
2008/04/02(水) 22:08:57 | URL | tenten #-[ 編集]
間が悪すぎ。。。
Piroringoさん今晩は!
もうね。。。一日こちらにお邪魔しなかった日に限って楽しい妄想発表!!(笑)
一日遅れ、いえ二日か?v-356楽しませて頂きました♪
シンチェに限っては夢は大きくです!!
2008/04/03(木) 00:28:05 | URL | hirono #LkZag.iM[ 編集]
だまされたい♪
エイプリルフールと分かっていても、
分かっていても、うんうん読んじゃうv-22
記事風な文書もさすがだわ~
2008/04/03(木) 20:47:48 | URL | ジンシル #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/04(金) 08:05:05 | | #[ 編集]
待ち望みます~♡
piroringoさん、こんばんは。
素敵すぎる記事ですーv-10
妄想v-256が本当に現実になってくれることを「宮」ファンとして待ち望みますv-238


2008/04/05(土) 19:27:49 | URL | lee #-[ 編集]
再び・・・
二人の連盟で 発表されたコメントを読んで 新たに涙が・・・
この記事が 現実の事になりますように! 
2008/04/05(土) 20:20:02 | URL | 蘭蘭105 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/06(日) 14:35:59 | | #[ 編集]
以前、写真集のことでコメントしたgreen teaです。
その節は本当にありがとうございました。

エイプリルフールだと分かっていても
この記事を読むとうれしい気持ちになりますね~。
私もこの記事のように二人が幸せになることを
本気で願っています!!
楽しい記事ありがとうございました~。

2008/04/06(日) 18:02:29 | URL | green tea #NkOZRVVI[ 編集]
感激~ぃ
はじめまして!
凄いのを発見、読ませていただきました 涙
シンチェファンになり2年、今ではジフン・ウネちゃんが付き合ってて欲しいと、心から願って日々ネットを彷徨い、今日こんな記事に辿り着きました 涙
嬉しいぃ~本当に嬉しいです 笑
4月1日じゃなければ・・・でも、必ずこんな日が来ると思えました。なんか幸せな気分です。ありがとうございました。
2人の今の状況がリアルに、妄想できちゃいそうです笑
近い将来、こんな報告聞きたいですよねぇ~
最近、2人の情報が余りつかめず、寂しかったけど、今日はここにきて、妄想全開できてぐっすり眠れます。本当にありがとうございました。 笑
2008/04/07(月) 00:44:18 | URL | どんひょん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
