★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'フォームに生き、フォームに死ぬ' 芸能人,軍隊行く時はいっしょに訓練兵?
2008年01月16日 (水) | 編集 |
多くのドラマで素敵な王子様で美化される男芸能人たち.女芸能人たちのようにマスカラを濃く塗って眉毛を額に触れるほどにあげる必要もなくて派手な子供シャドーとリップスティックボールタッチの色合いを顔に加えなくても素敵な人々がまさに ‘王子様’の姿だった.

彼らはこぎれいにひげそりをしてワックスやゲルで頭手入れ簡単にして基本メーキャップばかりしたようにしなかったように姿だけでも大衆に ‘素敵だ’という弾性を自然に催すほど完璧な姿でブラウン管とスクリーンを出入りする.たとえ彼らが劇の中で壊れる役目で出ると言ってもあくまでも女心を振ることができる最小限の余地は残しておく設定だ.ポグルがパーマをして壊れても相変らず可愛く,軍人役を引き受けても髪の毛はあまり短くないように,‘それでも!格好よく見える’と言う最小限の感歎の余地を残しておく.

そんな彼らが見窄らしくなる瞬間がある.まさに王子様たちが実際国のために軍入隊をする瞬間だ.最近入隊した王子様の中には MBC ドラマ ‘コーヒープリンス 1号店’で 2007年最高の王子に上がったコンユ(29)がある.ユンウネに向けて子守歌を歌ってくれて悪知恵ぽつりぽつりと落ちるモデルラインで女心をときめくようにした主人公だった.しかし 14日頭をくりくりに民共有を見て多くのネチズンたちはノルラウォした.‘この人がドラマの中のコンユか?’という反応たちだ.ドラマが終わってからかなり時間が経ったがコンユが植えてくれた ‘王子様のイメージ’が自分たちも分からなく深くジラザブゴあったこと.

コンユに先立って 1月 2日軍入隊したチョン・ジョンミョン(28)はそれさえも坊主頭の衝撃を減るようにしてくれた.彼がその間して来たドラマでも長い髪を固守しなかったし入隊の前終わりまで全力かぶとした映画 ‘ヘンゼルとグレーテル’を広報する時も短く刈った髪でインタビューに応じて軍入隊を控えた彼の変化を自然に知らせた.

今後とも王子様たちの軍入隊は幾列にも待機している.代表花美男チョ・インソン,マナーボーイキム・レウォン,ヒップホップ戦士ヤン・ドングン,柔らかい男イ・ドンゴン等々が今年軍入隊を控えている.私たちが TVを通じて見た包装されたイメージにいくら沒入されていたのかコンユの軍入隊を通じて今更実感するようになった.仮にコンユばかりか.芸能人ではない一般人に帰った時王子様たちはこれ以上王子ではない大韓民国の普通男であるだけなの.

[OSEN 2008-01-15 09:09]  元記事はこちらから

20080115-10.jpg


※失敬な、コンユ君清々しくステキだったじゃないですかー。
本人も照れてましたが、頭の形もマユゲも目も耳も隠さず堂々、初めてホントのコンユ君を見た気がしました。たしかにレウォン君やいつかその日が来るジフニの短髪頭はちょっと想像できませんが;;ただの一人の”大韓民国男子”としての姿をしかと目に焼きつけておきたいです。


コメント
この記事へのコメント
素敵でした~
Piroringoさん今晩は~~
コン・ユ君、M-net字幕版で見ましたけれど、とても立派でした!
ファンのみんなへの頭を付けての正式な礼はファンでなくともジンときましたv-398
まもなく大統領が変わり、微妙な時期の入隊ですから、皆さん心配されていると思います。
今ではジフニがいつ入隊するか心配なだけにv-395
コン・ユ君も何事もなく無事任務終了出来るといいですね。。。
2008/01/17(木) 00:56:33 | URL | hirono #LkZag.iM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
