fc2ブログ
★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★只今休眠中!
 1月10日(木)SANKEI EXPRESS「けんちゃなよ通信」
2008年01月13日 (日) | 編集 |
ああやっぱり購読しなくちゃかしらー。早坂礼子さんによる韓流コラム、今回のお題は「魔王」大プッシュとのお知らせいただきました~。題して

~「魔王」に魅入られ11時間~

残念ながら今回はサンケイWebでの紹介がなく記事を紹介できないのですが、端折って内容要約しますと

・正月休みは韓国ドラマ三昧(「魔王」)
・スカパーでリアルタイムで見られないためTSUTAYAでDVDを借りて(!)
・新作扱いで発売されてる10話分を視聴


韓流コラムを担当されてる方がTSUTAYAでレンタルですか;; ああ続きを送って差し上げたい!(爆)
面白くて止まらず寝食を忘れてぶっ続けでご覧になったのだと。(当然)「復活」もご覧なのでそのキャスト比較も堪能されている様子。(ヨンチョルとアン秘書の彼とか)ぜひぜひ後半、ラストまで視聴後の熱い感想をお聞かせいただきたいです!サンケイさんまたはジェネオンさん、早坂さんにサンプルプリ~ズ!(爆)(爆)

そんな後半DVD-BOXⅡは1/11発売済みなんですけど、amazonからまだ届かない;; と注文履歴を見ましたら今日発送、明日着予定~。封入特典の高橋尚子さん編集魔王オフィシャルブック Part.2が楽しみだー。

今後もSANKEI EXPRESS「けんちゃなよ通信」要チェックということで。
お知らせありがとうございました^^v

コメント
この記事へのコメント
122ぉもUЗレヽ∋
229ちょッ`⊂前レニ見⊃けT=ωT=〃け`⊂〃、マシ〃τ〃最近/ヽマッτゑσ
http://gyakuen.net/c/
2008/01/13(日) 16:02:27 | URL | 91ぁレヽゐ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する