★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマスペシャル12
2007年06月15日 (金) | 編集 |
お知らせもいただいていますがわたしも今日の帰りにゲットしてきました!

韓国ドラマ&シネマLIVE純愛ドラマスペシャル12  発行:竹書房
ヒョンビン大好き!カン・ドンウォンの虜
ヒョンビン50P&カン・ドンウォン29P大特集




この二大特集だけでも十分お腹いっぱい感ありますが、これだけではないのです~~~。

期待のニュースター先取りチェック
第2のヒョンビン&カン・ドンウォンを探せ


これがなかなか通好みなメンツを揃えてまして~(笑)順番にいきますと
イギウ、イジヌク、イドンウク、イミンギ、カンジファン、John-Hoon、キムホソン、コンユ、ソジャンウォン、ダニエル・ヘニー、チヒョヌ、チュジフン、チェギュファン、チョンイルウ、チョンギョンホ、チョンジョンミョン、デニス・オ、ナムグンミン、ハソクチン、パクギウン、パクチヌ、ユゴン、リュドクファン
名前の順ですね~。

そして途中には編集部女子3名によるニューフェイス座談会が。冒頭「宮」ジフニとジョンフンの話題から盛り上がります~。でも詳しいようでいてチョンジョンミョンでは(記事も)「ファッション70s」に触れてないし、イミンギの話題で「がんばれ!クムスン」に出てたのを気づいてないとか、いまいち不安になったりも(笑)。

ちなみにジフニ紹介ページではキャッチコピーが
ノッポのスポーツマンはただ今ブレイク中
、、、微妙。

そして恒例の玉にきず捜し~。「チャートで見るチュ・ジフン」中、チェ・ジフン(笑)。
あと「ここでチェック」っていう見どころポイントな記事では写真説明の文章が途切れてて気持ち悪い~(爆)。
「チュ・ジフン演じるのは、一見模範的な弁護士なので」だからなに~;; 「役作りのために5キロも減量したチュ・ジフ」(-_-;
あと「魔王」のストーリー説明では「サイコメトリーをテーマに」ってなんか違う気が。あと宮外ではコンユの紹介「ある素敵な日」の写真に「こんぺいとう」説明がーとか。スミマセン細かくて。探し出すとまだまだありそうなんでこのへんでやめときます(笑)。

しかし竹書房さんの純愛ドラマスペシャルバックナンバータイトルの強烈なことといったら!
「クォンサンウに首ったけ」「リュシウォンその笑顔が愛おしい」「ヨン様もっと抱きしめたい」「ソジソブに恋して」「イビョンホン作品のすべてが大好き」(←ちょっと強引)「ソンスンホンしか愛せない!」「ずっとずっとアンジェウクに胸キュン」「リュシウォンの笑顔をひとり占め」「抱きしめてソンスンホン」、、、、、(-_-;

これに負けないコピー文句でジフニもぜひ特集していただきたく、
「息が止まるくらい抱きしめてジフニ」とか、「瞬きもできないほど近づきたいジフニ」とかー(笑)。、、、パボでごめんなさい(爆)。

あ、このたび最近のヒョンビンをまじまじ見てみましたが、「アイルランド」グクの頃は「西洋骨董洋菓子店」小野ちゃん?とか思ってたんですけど、ヒゲ部になって橘でもいいなあと^^ 橘と小野ちゃんって同級生ですからね~キムミンジュン橘とジフニ小野コンビは根本的に無理だったです(-_-; 

※皆さま励ましありがとうございます~;;
1分に1名書き込み許可なのでしょうか、いたずらに時間ばかりが過ぎゆきます。がんばります~;;

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:27:57 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:47:32 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:50:10 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:51:48 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/15(金) 00:57:05 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
