fc2ブログ
★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★只今休眠中!
 チュジフン "交通事故は事実無根..'魔王' 後遺症アルヌンズング"
2007年05月28日 (月) | 編集 |
"交通事故だなんて話にならない."

タレントチュジフンが時ならぬ交通事故消息に所属社さえ '事実無根'と言いながら驚きを禁じえなかった.

28日チュジフン側関係者はスターニュースとの電話通話で "ジフンさんがバイク事故で鎖骨に負傷を負ったという報道を伝えて聞いた"と "どこでこんな話が出たのか分からない.全然事実と違う話"と説明した.

彼は "チュジフンの体の具合がちょっと良くないことは事実だ.約 3ヶ月間ドラマ '魔王'の撮影を終えた後緊張が緩んで疲れが重なりながらちょっとくたびれた状態"と言いながら "現在家で休息を取っているでしょうにあっけない"と明らかにした.

先立ってチュジフンは去る 27日午後ソウルKOEXオデ-トリウムで開かれたファンと一緒にする KBS 2TV '魔王'の終映パーティーにちょっとくたびれたような姿で現われて視線を集めた事がある.

チュジフン側関係者は "ジフンシが特別に鋭敏な体質ではないが '魔王'での演技があんまり集中力を要することなのでもっと後遺症が丁寧なようだ"と "けがをするとか病気にかかったのではない.ただ休息が必要だ"と付け加えた.

去る 24日 20部に終映した KBS 2TV 水木ドラマ '魔王'はがっちりしているストーリーと通常の韓国ドラマとは差別化された展開で骨髓ファンの熱烈な支持を受けた.チュジフンは幼い時代悔しく死んだ兄さんの復讐を広げる弁護士オスンハ役を引き受けて引き立つ演技を広げた.

[スターニュース 2007-05-28 18:54] 元記事はこちらから

※あれのどこが”ちょっとくたびれた”状態でしょうかー;;

コメント
この記事へのコメント
嘘でしょ!
左肩が下がっているし左腕もロボットのごとく
全く動かしていない(動かせない)
ギブスをしているように見えます。
なぜ隠すの?(謎)
2007/05/28(月) 22:28:44 | URL | mako #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/28(月) 22:52:47 | | #[ 編集]
「バイクでケガ」のニュースは、拝見しましたが、この事務所の否定記事は
知りませんでした~(+o+)というか、昨日のジフニの壇上での挨拶の時、
後ろの方たちが、ジフニを見ながら肩の辺りをさすって「肩をケガしたんだってぇ~」
みたいに(予測ですが^^;)ジェスチャーしてるのが見えましたし、画像でも
明らかに下に着てる、赤Tシャツがずれずれです・・・。別に、人身事故とか
でもないんだし、ファンの誰も、事故に悪印象を抱く人なんて、いないのに・・・。
ヨ~ベ~○~(笑)事務所との契約って、あと何年残ってるんだろう?
ジフニが所属する事務所なので、悪くは言いたくないけど、早く大きな事務所に
移籍して、安心して作品に集中できる環境を作ってあげて欲しいです(心の声・・・^m^;)
2007/05/28(月) 23:10:48 | URL | saji #i7I7XhwQ[ 編集]
本当に
piroringoさん、こんばんは。

ジフニ、一人の身体ではないのだから(笑)、本当に身体を
大切にして欲しいですね。今週末のセンイルパーティは
大丈夫なのでしょうか???

どんな小さなねたも逃さないイメージのある韓国マスコミにばれてないとはどういうことでしょうか…。

大きな仕事を終え、またジフニには、ゆっくり休んで
自分と対峙する時間を持って、また素晴らしい作品に
出会って欲しいです。
2007/05/29(火) 00:28:13 | URL | miffi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/05/29(火) 10:08:52 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック