fc2ブログ
★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★只今休眠中!
 シンミナ “‘魔王’の永遠なファンになった”(動画あり)
2007年05月27日 (日) | 編集 |
演技者シンミナが 27日午後 2時 30分,ソウルKOEX新館オリトリウムで開かれた ‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’でこのドラマが自分に与える意味に対して話した.

シンミナは “ドラマ撮りながら我知らず視聴者になって集中した.私やっぱり ‘魔王’ のファンになった.あれほど私には大事な作品だ.ファンもドラマ終映後にもたくさん愛してくれて,こんな席を用意してくれて感謝する.この席を通じて私やっぱり ‘魔王’の永遠なファンにならなかったか考えて見る”と本気のこもる感謝のメッセージを伝えた.

メッセージを伝えて涙ぐむシンミナは ‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’から ‘ソラ’ 役目の子役を始終取りそらえるなど純粋できれいな心を見せてくれたりした.

‘魔王ゾングバングヨン-マゾックヨンフェ’には私は出演誌科スタッフ,監督,作家が一席に集まってファンと一緒にハイライト映像を鑑賞するうえインタビュー時間を持ったりして意味深い席で輝いた.一方 ‘魔王’を終えたシンミナは来る 7月封切りする映画 ‘武林少女’ 広報に突入する予定だ.

[スポーツソウルドットコム 2007-05-27 18:27] 元記事はこちらから

※こちらも元記事サイトに動画あります~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック