★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペ・ヨンジュン、日本版『ホテリアー』の撮影現場が公開
2007年04月13日 (金) | 編集 |
日本でリメークされる日本版『ホテリアー』に友情出演した俳優ペ・ヨンジュンの姿が、初めて公開された。ペ・ヨンジュンは1日、小公洞ロッテホテルでの収録のために韓国を訪れた日本俳優や制作スタッフとともに、原作で演じたシン・ドンヒョクの6年後の姿を演じた。シン・ドンヒョクは、ホテル買収の経験を生かして主人公らに道筋を示す重要な役目。

ペ・ヨンジュンの台詞は、大部分韓国語で行われた。日本人俳優上戸彩と田辺誠一も、韓国語の台詞に挑戦した。互いに日本語と韓国語を教えあうなど、撮影は和やかなムードの中で行われたという。ペ・ヨンジュンは「韓国でも多くの方々に愛された『ホテリアー』は、個人的にもとても意味深い作品。韓国ドラマが初めて日本でリメークされると聞いて、とても嬉しい。リメーク版に特別出演できて、さらに感慨深く感じている」と出演感想を伝えた。

主演を務める田辺誠一は、ペ・ヨンジュンと撮影後「ペ・ヨンジュンは思った通り、とても親切な人だった。ソフトなイメージだが、自分だけの演技観を持ったプロに徹した俳優」と語った。2004年ペ・ヨンジュンとCMで共演した主演女優上戸彩は、再会を喜び、互いにプレゼント交換をしあった。プライムタイムの午後9時に編成された日本版『ホテリアー』は、朝日テレビで19日から放送開始される。

[イノライフニュース 2007-04-13 12:08] 元記事はこちらから

20070413-5.jpg


※今日もまた「ホテリア」ネタ(笑)。
日本版ってみっちーがシンドンヒョク役ですよね。6年後いきなりヨン様!?
「ホテリアー」はわたし「冬ソナ」最初のBS放送ではまった直後に見て「冬ソナ」よりもむしろ「ホテリアー」だったんで思い入れ多し。ソンユナも大人でキレイで、キムスンウもステキだったしヘギョもでてるし豪華でしたね~。日本版はかなりイメージ異なりそうですが田辺誠一さんのホテルマンと、みっちーのがんばりに期待!



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/04/17(火) 05:34:55 |
