★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 「虹を架ける王妃」皇太子の子役ちゃん情報~
2006年11月25日 (土) | 編集 |
昨夜フジテレビで放映の「虹を架ける王妃~朝鮮王朝最後の皇太子と方子妃の物語」に「宮」でシン皇太子の子ども時代を演じた子役ちゃんが出ていたという情報いただきました! 
本編は時間をとってじっくり鑑賞したいと思っていますので未見なのですが、これはなにやら嬉しいご縁^^ お名前とかプロフィールについても情報いただきましたので下に続けます。
お知らせありがとうございました^^v

20051226-6.jpg 20051226-5.jpg
最後の皇太子と現代(架空)の皇太子ツーショット


チェ・スハン君(최수한)、1997年8月12日生まれ
[出演作] KBS 故郷駅、MBC 宮、ベスト劇場、新入社員(エリック弟の小さい頃)KBS1 ノイバラの花、オー!ピルスン(リュ・ジンの小さい頃)、SBS 花より女

20061125-21.jpg 20061125-22.jpg


むちゃかわいい~。こんな息子欲しい~*^^*(もちろんパパはジフニ希望・爆)
といっても罵倒されるのは必至でしょうから宮パボの妄想として読み過ごしてくださいー!
コメント
この記事へのコメント
私もそうじゃないかと思ってました
やっぱり リトルシングンだったのですね。私も後でゆっくり見ようとチラ見しただけなのですが、「あっこの子は!!」と思いました。王子顔なのかしら。v-205

ジャニーズjrの中嶋裕翔君に似ている感じ←分からないって。
2006/11/25(土) 14:09:24 | URL | anne #dfsFvJus[ 編集]
あ~、やっぱりそうだったんですね。
ユルくん役だったか、シンくん役だったか見ていて思い出せなかったので、これですっきりです。
MBCが撮影協力しているので、そんな粋なはからいだったのかも。^^
2006/11/25(土) 15:11:19 | URL | yucchi #4B33lOYw[ 編集]
名前調べました~
Naverで調べてみました。
馴染みのあるドラマが多いですね。
ハングルの名前で検索すると色んな写真が出て来ますので、試してみてくださいね~。^^

チェ・スハン(최수한)、1997年8月12日生まれ
[出演作] KBS 故郷駅、MBC 宮、ベスト劇場、新入社員(エリック弟の小さい頃)KBS1 ノイバラの花、オー!ピルスン(リュ・ジンの小さい頃)、SBS 花より女
2006/11/25(土) 16:05:39 | URL | yucchi #4B33lOYw[ 編集]
良かった^^
昨日ドラマを見ていて気になっていたんですv-410
これでスッキリしましたv-411
2006/11/25(土) 17:24:01 | URL | mimi #mQop/nM.[ 編集]
わたしも、そうだよなぁと思って見てました。子どもにどう?って聞いてもえーと言われて確信もてず。。ちなみにドラマは子どもと二人で修学旅行生のくだりで泣きました。。(子どもは岡田君ファンです。)
2006/11/25(土) 22:52:12 | URL | さなな #-[ 編集]
やっぱり、リトルしんぐんだったんですね^^。なんだか似ているなぁ、と思って見ていました。わーこれでスッキリしました。
私も修学旅行の女学生がの拝謁シーンが号泣ものでした。
このドラマ、見てよかったですv-343
2006/11/26(日) 20:45:19 | URL | 桃 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/19(月) 12:41:36 | | #[ 編集]
古い記事にコメントつけてしまってすみません。
子供とテレビ東京夕方の番組「ピラメキーノ」を見てるのですが、なーんか見覚えのある子がいるなーと思ったらシン君の子供時代役の子でした。
http://www.tv-tokyo.co.jp/pirameki/about/korea_project/index.html

背が高くなっててビックリ。大人っぽくなりましたねぇ。
長い手足で踊りながら日本語で歌ってますよ。
3人の中ではダントツに美形です。
2012/01/26(木) 02:49:51 | URL | 金田 #YqN.Cq0E[ 編集]
コメントありがとうございます!
ステキ情報ありがとうございます!
まったくノーチェック、こんな企画があったのですねー、しかもリトルシングン出てるとは(>_<)

思わずこの時間から調べだしました(爆)。
最近ネタ不足につきありがたくネタにさせていただきます~。
ありがとうございました(^-^)
2012/01/26(木) 03:12:13 | URL | piroringo #rN1LClbI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
虹を架ける王妃ですが、菅野美穂と岡田准一主演で李氏朝鮮の皇太子と皇族のお姫様の夫婦愛を描いたドラマです。これは大正・昭和の戦争の時代も描いており、なかなか面白かったです。
2006/11/25(土) 23:10:23 | 名作玉手箱!~映画・テレビ・ゲーム・漫画・小説など
