★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 『宮~Love in Palace』がシネマートにて1話完全ダウンロード!
2006年10月21日 (土) | 編集 |
ぎゃ~~~、こんなページがあることを教えていただきました! 
お知らせありがとうございました^^v

『宮~Love in Palace』がシネマートにて
1話完全ダウンロード!


Cinem@rtといえば、日本版DVDの発売元SPOさんのオンラインショップでしたもんね~、
チェックを怠りました(-_-; シネマート「宮」ページはこちらからご覧ください!
URLの”Kun”ってちょっとかわいい(笑)。よく”goongs”とか言いますけどね(笑)。

で、最初は住所などを登録する画面を経てさっそくダウンロードしてみますと、前後編2つの圧縮ファイル(ZIP形式)で前編が226M(37分)、後半が193M程度(32分)。SAMPLE文字が入ってますが、字幕版両方足せばオリジナル第1話まるまるってことですね! テレ東放送ではCMでカットされるでしょうからこれは嬉しい!

で、ほんのちょっと確認で見ただけなんですけど、すんごいことに気づきました。
Mnetの字幕と違います(-_-; 発売元として名前を並べてるからてっきり放送そのままと思ったらびっくりです。テレ東と日本版DVDは同じなのかも気になるわ~。
ぜひ土日じっくりチェックしてみてください!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「宮~Love in Palace」の第1話無料ダウンロードへのたくさんのアクセス、スタッフ一同、感激しています。出来る限り、いい画像で見てもらいたいとの気持ちからファイルが重くなってしまったこと、アクセスの集中でダウン
2006/10/24(火) 11:17:02 | Cinem@rt編集部Blog
