★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ファンインルェPD "「宮2」主人公全員入れ替え決定"
2006年09月16日 (土) | 編集 |
MBC ドラマ「宮」を演出したファンインルェ PDがシーズン2 製作に先立って 4人の主人公全員を入れ替ることに決めた.
去る 15日ソウル梨泰院洞のグループエイト事務室で会ったファンインルェ PDは "シーズン制ドラマとして連続性を考慮して前編の俳優たちも全員出演させるという計画だったが,所属社と意見調律結果 4人の主演は皆入れ替ることに決めた"と明らかにした.

ファンPDは去る 3月終映した「宮」にユンウネ、チュジフン、ソンジヒョ、キムジョンフンなど新人演技者たちを破格的に起用して興行を導き出したし,これら出演者たち皆主演級演技者で成長させた.
「宮」の熱烈なファンは終映直後からシーズン2にこれら皆出演するという望むことを強力に明らかにして来たし,来月本格的な撮影を控えて放送界にも 「宮」シーズン2のキャスティング進行状況は焦眉の関心事になった.

しかしチュジフンが映画出演問題で,ソンジヒョが他のドラマ出演関係で不参意思を明らかにして来たし最近ユンウネも出演しないという立場を明らかにしたことと知られた.
ファンPDは "キムジョンフンだけが唯一に出演すると言ったが残り俳優たちが皆出演しない状況でキムジョンフンだけ出演することは意味がないと判断して 4人の主人公を皆入れ替るようになった"と言った.

引き続きファンPDは自分が育てたようにした俳優たちが立ち去った点に対して "みんな子みたいなものなのにどのようにするのか"と骨切って名残惜しい感情を隠した.
一方主演俳優外に劇の中心を成した中堅俳優たちは皆出演する予定であり,新しい主演陣のキャスティングは今月末まで仕上げるという方針だ.前編に引き続き全員新人演技者たちが起用されるかに対してファンPDは "そんな可能性もあるが認知度がある俳優の出演も考慮している"と明らかにした.

[スターニュース 2006-09-16 10:00] 元記事はこちらから

20060916-2.jpg


※ウネちゃん出ないなんてそんなコメント最近ありましたっけ? ジョンフンだけ出るっていったのに結局他が出られないからPDから却下されるなんて、なにひとつ自分の願いが叶わないユル君の立場と重なって切ないです~;;

コメント
この記事へのコメント
私も気になって、ず~っと注目してたんですが、
結局こうなってしまってすんごい残念です(TT)
最初は、宮2の話題づくりにためにキャスティング話があるのかと
軽~い気持ちだったのに。。。
ジフンの映画出演問題って、なんですの??
気になる・・・。
2006/09/18(月) 02:40:04 | URL | テイン #-[ 編集]
キャスティング
管理人様
本当にご無沙汰してます。あさコロです。
それでいて1ヶ月前の記事にコメントしてます。
「ぶどう畑その男」(後半は毎回泣いてました)が終わってから、リアルタイムの韓国芸能からかけ離れておりました…
日本語字幕版宮も10話で中断したままと、置いてけぼりでございます。
久々に朝鮮日報の記事をさかのぼって見ると、あらあら宮1主演陣総入れ替えですか!!
1stのラストといい、ユルの報われなさといい、繋がらなくては~(ため息)ですよね。
ユル寄りの私としましては、ユルあのままで放置されては絶対ダメ!なんですけど…かわいそうすぎる…
ではでは続きを読ませていただきます~
2006/10/15(日) 18:57:23 | URL | あさコロ #Je00pz7A[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
今日は小学校の運動会がで中止ということもあってずっと気になっている「宮 シーズン2」の動向を調べていたら・・・「ファンインルェPD "「宮2」主人公全員入れ替え決定" 」の文字が。関係記事はこちらです。なんか怒りを超えてショックで涙が出てきました。4人.
2006/09/16(土) 15:21:12 | My Feelings.......
