★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 アミューズがミュージカル専用劇場を来春オープン 韓国ミュージカルを中心に上演
2012年11月18日 (日) | 編集 |
アミューズは、「六本木ブルーシアター」を運営するトリックスター・エンタテインメントと業務提携し、ミュージカル専用劇場を開設することを発表。同劇場を「アミューズ・ミュージカル・シアター」としてオープンさせる。

韓国のエンターテインメント企業CJ E&Mの公演事業部と組み、韓国をはじめとしたアジアのミュージカル作品を上演していくという。オープンは13年4月を予定しており、『カフェ・イン』『シングルス』『風月主』など、1年間で約10作品の上演を予定している。

[シアターガイド 2012-11-15] 元記事はこちらから

※そうだ、国内もチェックするかとググってみたら韓国ミュージカル専用劇場話題出てた!でもアジアの作品?韓国だけでないのか?あと約10作品とか、う~ん正確なところが知りたい!

と思ったらアミューズのプレスリリースのリンクが貼ってありました!(こちら
11/14付けプレスリリースは上記の通りの内容で日本側は3作品しかオープンにしてないんですねえ、韓国側は先だって"キムジョンウク"や"兄弟~"とか嬉しいタイトルを上げてくれてますけど(爆)。これからはマメにチェックしよう。

というところで宮周辺話題には行き着かずですが今日のPC作業はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
