★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 '大風樹'ティーザー予告の中の精霊、わかってみれば世界的バレリーノ キムギミン(動画あり)
2012年09月22日 (土) | 編集 |
SBS大企画‘大風樹’のティーザー予告篇で体で精霊を表現した男性がバレリーノ キムギミンだと知らされて話題だ。

去る19日‘大風樹’(脚本ナムソンヨン、パク・サンヒ、演出イヨンソク)のティーザー予告篇が公開された。 公開された‘大風樹’予告は'風と水の支配者が王の運命を起こす'というコンセプトで、モクチサン役俳優チソンの手ぶりと身振りに風と水が揺れ動く場面が入れられた。

チソンの手ぶりにより動きは'風と水の精霊'役割を素敵な身振りで見せた人がまさにバレリーノ キムギミン。

キムギミンは世界最高バレエ団の中一つのロシア マリインスキー・バレエ団に最初に入団した東洋人バレリーノだ。 キムギミンはマリインスキー・バレエ団入団後二ヶ月ぶりに‘海賊’と‘ドン・キホーテ’の主役に抜擢されて大きい話題を呼び起こしたことがある。

渾身の身の動作で予告撮影当時製作スタッフに感動をプレゼントしたキムギミンは撮影を終えて"11月'マリインスキー・バレエ&オーケストラ白鳥の湖'来韓公演を控えて忙しく準備中だが素敵なドラマを知らせる作業だと楽しく参加した"という所感を明らかにした。

'大風樹'は考慮語朝鮮初王朝交代期を背景に朝鮮建国のビハインド ストーリーを再照明するドラマで、朝鮮が建国される過程で'キングメーカー'役割をした導師の活躍を興味深く扱う予定だ。

‘大風樹’は朝鮮建国のビハインド ストーリーを再照明してイ・ソンゲ(チ・ジニ扮)が朝鮮をたてる過程で'キングメーカー'役割をした導師の活躍を興味深く広げる予定で、ティーザー予告に登場したチソンは社主名利と風水地理、観相に熟知したモクチサン役を消化する。

一方チソン、ソン・チャンウィ、チ・ジニ、キム・ソヨン、イ・ユンジ、チョ・ミンギ、イ・スンヨン、オ・ヒョンギョン、イ・ムンシク、ユ・ハジュンなど演技派俳優が大挙出演して200億の途方もない製作費が投入される36部作ブロックバスター史劇‘大風樹’は‘美しいあなたに’後続で来る10月10日初回放送される。

[SBS E!  2012-09-22 15:15] 元記事はこちらから

20120922-1.jpg

※‘大風樹’といえばかつてジフニの復帰作と噂されたドラマ、いよいよ放送なのですね~。男性ダンサーが登場する予告編を下にしまいます~。これがジフニだったら・・・(以下自粛)。


SBS 대풍수 -티저 예고


世界へ行く少年バレリーノ


ロシアの代バレエ団でご活躍とは、同じアジア人として誇らしいことです^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。