★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘大長今2’来年お茶の間に出てくるか? MBC製作意志公開
2012年09月17日 (月) | 編集 |
MBCが公式にドラマ<大長今>続編に対する製作意思を明らかにした。

MBCは去る17日発刊された特報を通じて“キム・ジェチョル社長が去る9日から4泊5日間中国を訪問して中国放送会社らとドラマ共同製作など中国進出方案を模索する過程で<大長今2>の放送協力方案を協議した”と明らかにした。 放送関係者で噂にだけ回った<大長今>続編関連製作発言がMBCを通じて公開されたことは今回が初めてだ。

MBC側は“中国商売で湖南衛星放送社を訪問して<大長今2>放送協力方案を協議した”として“湖南TVは去る2005年<大長今>を中国で初めて放送した会社で<大長今2>に対しても先購買先行投資意志を強力に明らかにした”と伝えた。<大長今>は去る2009年続編製作計画に対する噂が広がりながら再び話題を集めた。 当時1編の主人公だった俳優イ・ヨンエが出演を考慮するという話まであったが演出者イ・ビョンフン監督が2010年<トンイ>を製作しながら白紙化された。

だがMBCキム・ジェチョル社長が再び<大長今2>放送を公論化しながらもう関心事は出演陣と演出者に集まっている。 1編から9年が流れてイ・ヨンエをはじめとする主演俳優が再び出演できるかは不透明だ。 イ・ビョンフン監督は今年の下半期放送を目標に現在<馬医>を撮影中だ。

チャン・クンスMBCドラマ本部長は17日これに対して“来年末製作を推進中だが監督から俳優まで決まったことはない。 湖南TVとの協議もやはり‘来年に製作する場合’という仮定の下なされた”と付け加えた。 イ・ヨンエ側やはり黙殺無返答でこれという立場表明をしないでいる。

[スポーツ京郷 2012-09-17 19:25] 元記事はこちらから

20120917-1.jpg

※続編製作発言て今回が初なんだ、意外。宮2は去年日経TRENDYでSPOさんが発表してるだけで韓国メディア的にはまだだし、いま言ったとしても潰されるだけだきっと(>_<) ジフニも除隊後の活動成績芳しくないし時が来るのをじっと待つしかないのかな・・・。

しかしMBCのキム・ジェチョル社長はデモで退陣迫られてた人物、また揉めなきゃいいけど。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
