★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ク・ヘソン演出チョ・スンウ主演'桃の木',10月31日封切り
2012年09月16日 (日) | 編集 |
チョ・スンウ、OSTにも直接参加して注目

俳優であり美術、音楽、映画監督まで多方面で頭角を表わしているク・ヘソンが演出を引き受けた感性メロ'桃の木'が10月31日開封される。

桃の木は世の中で最も特別な兄弟と彼らに偶然に現れた彼女との話を扱った作品。 チョ・スンウ、リュ・ドクファン、ナム・サンミなど人気と演技力を兼ね備えた俳優がク・ヘソン監督と一緒にした。

劇中チョ・スンウはすべての不幸を自分のせいにだけ考える双子中兄であるサンヒョンを演技した。 冷静で老練味あふれる彼の感性メロ演技は見る人々まで切なくさせるという後聞。 また、チョ・スンウはOSTにも直接参加した。

ク・ヘソン監督が作詞、作曲を引き受けたメイン タイトル曲桃の木は悲しいながら弱々しい雰囲気の童謡のようなメロディとチョ・スンウの物静かな声が交わって感性を刺激するという評価だ。

双子兄弟中弟ドンヒョン役はリュ・ドクファンが熱演した。 2人の俳優は全く違う性格を持った双子兄弟で分解観客をスクリーンに引き込む予定だ。 双子兄弟に希望をプレゼントするさわやか溌刺としたスンア役ではナム・サンミが加勢してハーモニーを成し遂げた。

[ノーカットニュース 2012-09-16 15:47] 元記事はこちらから

20120916-1.jpg

※去年の釜山国際映画祭で初お目見えのところ上映中断、返金処理がされたとか記事がありましたが結局フルで上映されたかは謎(こちら)'馬医'でお忙しいチョスン氏ですが映画のプロモーションには参加されるのかな?ドクファンくんとのツーショット見てみたい^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。