★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンインミュージカル成功復帰‘宮’日本公演盛況仕上げ追加公演要請殺到
2012年09月15日 (土) | 編集 |
カンインがミュージカル舞台復帰を成功裏に行った。

ミュージカル'宮'の日本、東京公演が13日間の公演の末に盛況裏に幕を下ろした。 スーパージュニアカンインと超新星のソンモが21世紀立憲君主国の皇太子で登場した今回の公演は公演開始前から人気アイドルのダブル キャスティングで開始から日本国内で大きい話題を呼び起こした。

初めての公演からゆうぽうとホール1,800席全席売り切れという異例的な記録を立てたミュージカル‘宮’は平日公演でも高い観客占有率を見せて順調な行進を継続した。 韓国の伝統的な素材とともにスターアイドルを起用、トレンディーなストーリー、音楽で多様な見どころを提供した。

特に今回の公演は去る2010年9月ソウル初演以後六番目に幕を上げるだけに回を繰り返して積もった製作陣のノウハウによって一層アップグレードされた舞台をお目見えした。 製作会社グループエイトのソン・ビョンジュン代表は"まださらに行かなければならない道がたくさん残った。 劇をもう少し圧縮して、洗練されたミュージカルを作る"と抱負を明らかにした。

一方2011年6月京都、2011年12月東京に続き今年9月再び東京を探したミュージカル'宮'は日本国内他の地域でも公演してほしいという観客の要請が殺到するにつれ現在2013年7月大阪公演を協議中にある。

[ニュースエン 2012-09-14 10:30:49] 元記事はこちらから

20120914-1.jpg 20120914-2.jpg

※始まる前は(写真を見ても)ありえないと思っていたカンインの皇太子シンが今すでに懐かしくそして愛しい(笑)。

平日の観客占有率はとても高いとは言えないものだったけど、そんな日にこそもっと行くんだったなあと、今となっては後悔先に立たず。まだ一日しか経っていないのに終わってしまった焦燥感に千秋楽鑑賞メモも書けずに不抜けてますが。。。来年は大阪だけどまた宮に会える。終わりはまた次への始まり、こんなに嬉しいことはないTT

というわけでまた来年も限りなく同じキャストでお会いしたいです。
できることならウォングンは皇太子シン復活トリプルキャストでお願いしたいなあ、きっといまなら自身の名前で集客できると思うから。金髪ユルくんもそりゃそりゃステキだったけど、あの存在感と歌実力では主役がやりにくかろう(爆)。

20120914-3.jpg 20120914-4.jpg

カンイン以前は痩せててと聞き探してみましたらマジでイケメン!
千秋楽まじまじオペラグラスでガン見してて、目がFTのホンギに似てると思ったけどこうして見るとグンソクくんにも似てるような。でもいまのクマさんカンインの方がほっこりとわたしは魅力的だなあと思いました。来年までにほんのちょっとは絞ってもらって、ぜひまた再演願いたいものです^^

とりあえず今日はこれだけで~。

コメント
この記事へのコメント
大阪で『宮』
来年は大阪ですか。飛行機乗るのは本命さんだけと決めているので、大阪なら見に行きやすいです。
カンインくん、痩せたらいいモノ持ってるんです。絞ってきたら、勿論観にいきます。太ったままなら行かないかな。
2012/09/15(土) 17:19:31 | URL | スカイツリー #qn8GZFVI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
