★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 大勢に浮び上がったこの男'ソイングク病'応答せよ
2012年09月12日 (水) | 編集 |
Mnet 'スーパースターK'初代優勝者ソイングク(25)。 3年前歌手を夢見る平凡な青年だった彼はもうブラウン管の金星を越えて'大勢'に浮び上がった。 tvNドラマ'応答せよ1997'と運命のように会ってものすごい愛に陥ったおかげだ。

"ソ・イングク病ですか? 率直に予想できなかったんですよ。 熱く称賛を受けることになり幸せです。"

素早い目つきの純政派慶尚道男、ソイングクがドラマの中キャラクター特有の微笑を浮かべて話した。 '応答せよ1997'はスター級認知度でない演技初歩アイドルを前面に押し出したキャスティングのために憂慮の視線を受けた。 'すらっとしていた'という事前示唆評価に関係者たちの間の期待感はあったがあくまでも知っている人線での話であった。

実際に蓋を開けられるとすぐにいつそのような心配があったかというようにドラマ人気はほとんど症候群水準にのぼった。

"この頃はすべてのことがとても早いでしょう。 そのような環境の中でアナログ的であることを思い出させるようにした点が視聴者たちに通じたことでないでしょうか。 良い歌もとてもたくさん出て。"

主人公(ユン・ユンジェ)に熱狂する視聴者たちの心も十分理解が出来るといった。 本人が見ても素敵なキャラクターという気持ち良い自負心だ。 "ユンジェはそのまま素晴らしい友人じゃないの。 他の人々が見れば悪い男スタイルなのにぴったり1人、ソンシウォン(チョン・ウンジ分)だけにはバカでしょう。 その程度で1人の女性にオールインする男、この頃世の中にそのような男あまりなくないですか?"

'応答せよ1997'中ユンジェとシウォンのような恋愛に対しても興味深いように話を繋いだ。 "ある瞬間からユンジェにシウォンが美しい存在になってしまったが、男たちは本当に単純です。 突然とても美しく感じられるでしょう。 実際にソンシウォンのような性格の女と結婚するならば? おもしろい結婚生活がよいと思います。"

チョン・ウンジとのリアルなキスシーンのおかげで巷間に熱愛説が回るほどだったが"弟のようだ"としてかえって親密なよしみを強調するソイングク。 驚くべきことにデビュー後恋愛回数は'0'とのことだ。

"デビューしてもう3年なったが、まだ恋愛経験がないです。 不幸だったものだが(笑い),私は仕事をするのがとても良いですね。 率直に(恋愛)するにはするはずなのにまだつきあいたい人も会えませんでした。"

ドラマ以後彼がとりわけたくさん聞くことになった話は他でもない'セクシーだ'という反応だ。 普段セクシーだという話を聞きたいと何度も明らかにした彼としては気持ち良くなければならない。

もし歌手にならなかったとすれば故郷である蔚山で工場仕事をしていたという率直な男ソイングク。 歌手に続き演技者の夢まで成し遂げた彼はゆっくりユンジェ、そして'応答せよ1997'との離別を準備している。

[毎日経済 2012-09-11 15:10] 元記事はこちらから

※ソイングクは見たいけどそのためにラブレインを見るかどうか悩ましい・・・。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
