★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル宮 9/10(月) フル観劇最後の想い出
2012年09月11日 (火) | 編集 |
今日は遅い夏休みで昼は坂本真綾ちゃんと井上芳雄くんの二人ミュージカル'ダディロングレッグス~あしながおじさんより'と'宮'のハシゴという観劇三昧の一日。

'ダディ~'はお芝居も面白くて笑わされ、歌もステキでうっとりと、そしてすごく幸せ気分でほっこり涙と、大満足の作品。韓国で秋に上演される'皇太子ルドルフ'の予習に日本版を観て井上芳雄くんにハマリついぽちっとしちゃったのですが本当に良かった。東京のあとは新潟や大阪、大分、福岡で公演もあるのでご興味持たれた方は(こちら)からチェックしてみてください。ジャービス坊ちゃんにメロメロです(笑)。

さて本日のメインイベントはもちろん'宮'!
サイン会があるのとユルくんがウォングンなこともありリピーターチケットをゲット。もともとカンインは初日と千秋楽だけの予定だったんですが楽日は17:00開演でたぶん最後30分くらいしか観られないだろうから今日を最後と気合いたっぷり!

20120910-1.jpg

しかもチェギョンはイェスルちゃん! 
ウォングンとのコンビはわたし初見で嬉しかったです。

、、、と今日の回のエピをいろいろ書きたいところですが時間切れ(>_<)
また後日書くか書かないかは未定ですが大事なことをひとつ↓

20120910-2.jpg 

昨日から主催のご好意でカーテンコールだけ撮影可!という嬉しい情報が入ってきたというのにどこぞの誰かが本編動画を撮ったとかで、全面禁止になってしまいました(>_<)

せっかくウォングンの正装晴れ姿をカメラに収めたかったのに~。
誰だか知らないけどホントにホントに恨むよ。。。ああ、DVD化のお願いすればよかった!

20120910-3.jpg

終演後カンインから手渡しでサイン入りポートレートいただきました。
今日は一階後方だいぶ埋まってて、カンインの日で一番観客が多かったと言ってました。どんだけサインしたんだか手が震えるみたいなジェスチャー。でも嬉しかっただろうなあ、お客さんいっぱいの客席観ながらのお芝居。

直筆サインは嬉しかったけどホンの一瞬、声もかけられず。
そうなるとハイタッチの方が直接触れ合えて満足度高いなあ。火曜水曜は昼夜ともハイタッチ会だったかと思うので、ぜひぜひカンインに会いに五反田へGOしていただければ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
