★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘宮’日本初めての公演全席完売気炎、合房場面観客歓呼さく烈して
2012年09月02日 (日) | 編集 |
ミュージカル'宮'日本初めての公演が全席完売した。

超新星ソンモ主演ミュージカル'宮'は9月1日午後日本、東京五反田に位置したゆうぽうとホールで初めての公演を盛況裏に終えた。

この日1,800人余り日本観客は早くから公演会場周辺で劇場ドアが開くのを待った。 特に公演会場入口をいっぱい埋めたファンたちの祝い花輪とメッセージはミュージカル'宮'日本国内人気を実感するようにした。

2010年初演以来毎年進化しているミュージカル'宮 in Tokoy(←謎)'は人物間葛藤と和解などストーリーラインをより一層きめこまかく満たした。 ストーリーが明確になったおかげで160分多少長いランニングタイムにもかかわらず観客が劇に没頭したという評価だ。

ミュージカル'宮'初めての公演はソンモ(イシン役)チャンユジュン(イユル役)チェ・イェスル(シンチェギョン役)が引き受けた。 ソンモをはじめ2人の俳優は去る京都公演から共に呼吸を合わせた俳優として一層余有がある演技と完璧な呼吸をお目見えした。 イシンとイユルはチェギョンを間に置いて神経戦を広げる一方迫力あってカリスマあふれるフェンシングシーンで女心を溶かした。 玉体を保存するという大事な煎薬を煮詰めて飲んで東宮前に入った合房場面でイシンとシンチェギョンはねばっこいサウンドに合わせてお互いに近付けたりやめたり観客を心配させるようにした。

1,800席をいっぱい埋めた観客は非常に楽しい音楽とリズムにからだを任せて俳優の熱演に熱い叫び声と起立拍手を送った。 製作会社のある関係者は"多くの日本ファンたちの声援に報いるためにアフタートーク、ハイタッチ会などファンたちと疎通できる時間を今後用意する計画"と明らかにした。 ミュージカル'宮'は来る9月13日までゆうぽうとホールで総23回公演される。

[ニュースエン 2012-09-02 11:29:22] 元記事はこちらから

20120902-1.jpg
リハ?昨日の写真? いずれにしても最後の決めポーズナイスショット!

※完売はウソですが(2階後方はかなり空きあり)それ以外はその通りで、レポには書き忘れましたが合房のシーン、襖ごしの二人のシルエットに場内キャーキャーでしたっけ(笑)。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。