★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イ・ビョンホン自筆手紙“イ・ミンジョン、私に最も大切な人”告白(全文)
2012年08月21日 (火) | 編集 |
俳優イ・ビョンホンが自筆手紙を通じて俳優イ・ミンジョンとの熱愛説を認めた。

イ・ビョンホンは19日自身の公式ホームページに自筆手紙を公開してイ・ミンジョンと交際中である事実を公式に知らせた。

自筆手紙でイ・ビョンホンは“私に一緒にしたい人ができました”として“何年か前の知人を通じて知るようになったイ・ミンジョンと今年の初め偶然な席でまた会ったし真剣に異性としての感情が芽生え始めた”とイ・ミンジョンとの出会いを明らかにした。

去る4月ふくらんだ熱愛説を否認したことに対しては“2人だけの個人史だとあまりにも多くの人々に公開されなければならないことでもあり家族や各自所属会社との関係図あって見たら感情にだけ偏って軽率でないようにもう少し慎重でしたかった”と説明した。

イ・ミンジョンもまた、同日自身の公式ホームページを通じて“イ・ビョンホン先輩と恋人で真剣に会っている。 4月にはまだファンたちと大衆に公開されることにより体験することになる状況に対して耐える準備がそこまでされていることができなかった。 何よりご両親と所属会社全部ご存知なかったことだと私の立場でさらに用心深くならざるをえなかった”として熱愛事実をファンたちに直接伝えた。

次はイ・ビョンホン自筆手紙全文。


こんにちは。 イ・ビョンホンです。 とりわけ熱い夏です。 皆さん全部健康に良く過ごしておられるのか気になります。

私は映画鉱害封切り準備で毎日毎日次第忙しい日常を送ってはいるがもう近い将来皆さんをスクリーンながらお目にかかることができるという考えに私もまた浮き立った気持ちで仕事をしています。 もう鉱害広報を終えたら再び地球反対側で映画撮影にまい進して一年を終わらせることになるでしょう。

当分また再び皆さんを懐かしがって送ることになりそうです。 2012年韓国で過ごす最後の何週を残して遠い道離れる前皆さんにこのようにペンを入ることになりました。 私に一緒にしたい人ができました。 そして私どもの二人ともファンの方々に先に申し上げることが道理だと考えられて共に文を載せることに決心しました。

知人を通じて色々な人と共にする席で初めて知るようになったイ・ミンジョンさんと自主ではなくても互いに安否を尋ねてすごしたことはすでに数年前でした。 そうしている間今年の初め偶然な席でまた会うことになったしその後で用心深く出会いを持ち始めてはじめて真剣に異性としての感情が芽生え始めたことではなかったかと考えられます。

永らく同僚として共にして見てきた彼女は周辺までも明るくさせる心まで元気な良い人だと考えられました。 だが用心深くお互いを知っていっている間広がってしまった熱愛説に私どもは大きく当惑して紛らわしいことなかったです。

何よりもう少し早くそして一番先にファンのみなさんに知らせて、共にうれしくして、祝いも受けたかったがそうはなれなくなってとても残念に思う心でした。 2人だけの個人史だとすればあまりにも多くの人々に公開されなければならないことでもあり家族や各自所属会社との関係もあって見たら感情にだけ偏って軽率でないようにもう少し慎重でしたかったのが熱愛説を否定するほかはなかった理由になったようです

避けられなく少しの間だけでも真実を明らかにできなかった点に対しては皆さんに理解をお願いする前に心より申し訳ないという申し上げます。 もう私には最も大切な人になりました。 そしてこの関係を落ち着いているように継続しようと思います。

ファンの方々中には多少驚いて当惑された方も多いだろうと考えられます。 だが、今まで私を見守られたように私どもの二人良い気持ちで見守って下さったら良いです。

そしていつもそうだったように私は今一度与えられたことに最善を尽くしてより良い姿に戻ります。

ありがとうございます。


[ソウル新聞 2012-08-20 11:53] 元記事はこちらから

20120819-2.jpg
写真は別記事から(元記事わからなくなり。。。)

※いいなあこういう発表、いつジフニはファンに知らせてくれるんだろう。
エイプリルフール初ネタから4年(こちら)、監督版DVDも公式ガイドブックも実現したけど続編放送は公式発表されてないしまだまだ先は遠いのかなあ。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
