★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 イ・ビョンホン-イ・ミンジョン、結婚前提熱愛"両家両親認定" [総合]
2012年08月21日 (火) | 編集 |
映画俳優イ・ビョンホンとイ・ミンジョンが結婚を前提にして真剣に交際中だと確認された。

二人は19日午後公式の立場発表を通じて二人がつきあって長くなったことを明らかにして昨年からふくらんだ熱愛説を認めた。 先にイ・ミンジョンはこの日公式ホームページに"私どもの二人が恋人で真剣な出会いを持っていることを申し上げる"と明らかにした。

引き続き"女として俳優としてそして娘として多くの悩みと心配があったがもう勇気を出そうと思う。 皆さんに告白することによって皆さんの応援の中で幸福を作っていこうとする"と激励を頼んだ。

その間非公式的に会ってきた二人の交際は両家両親たちの認められるほどなので単純な恋愛段階はすでにかなり以前に過ぎたと伝えられた。

ある側近はこの日OSENに"二人が親しい知人たちだけ分かる状態で交際をしてきた。 所属会社もこれを認知できなくなっていたが、最近証券街チラシ等を通して全く話にならない悪性デマが広がった。 偽りのうわさが両家家族に及ぼす悪い影響などを考慮する時いっそ交際事実を公式認めるのがより良いと判断した"と話した。

二人は結婚が確定する時これを公式発表しようとしたが、絶えないデマによって結局熱愛事実から知らせることになったという伝言だ。 まだ結婚計画を具体的に捉えはしない状態なのに、結婚を前提に両家両親に会って挨拶を交わしたし、これら両親たちも公開に力を与えながらこの日の公式発表を決めた。

二人の熱愛説は昨年末から絶えずふくらんだし、映画界とドラマ界を合わせるトップスターカップル誕生という点で大きい話題を集めてきた。

[OSEN 2012-08-19 12:34] 元記事はこちらから

20120818-4.jpg

※いまさら感のある話題ですがリアルシンチェに続く伏線として押さえておかねばと~、この話題もう少し続けます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
