★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフンに気になる6種類キーワード
2012年08月06日 (月) | 編集 |
俳優チュ・ジフン(30)が映画<キッチン>以後3年ぶりに映画<私は王である>を持って帰ってきた。 その間ユン・ウネの心をとらえた王子様で(<宮>),変なケーキショプの社長(<アンティーク>),シン・ミナをときめくようにしたドゥレ(<キッチン>)に扮したチュ・ジフン。

その間作品中女主人公だけでなく多くの女性観客の心を盗んだチュ・ジフン. 彼が1人2役、王子と乞食を交代すれば演技をしなければならない<私は王である>で観客と久しぶりにまた会う。 以前にも安らかで安定した演技力に好評を受けたチュ・ジフンは久しぶりに帰ってきた作品でも女紫というように演技を気さくによくやり遂げた。 チュ・ジフンに気になる6種類キーワードを尋ねた。

20120805-7.jpg 20120805-8.jpg 20120805-9.jpg 20120805-10.jpg 


#1.王と同じ感じを感じる時。

チュ・ジフンは<私は王である>で王になりたくないチュンニョン役割を受け持った。 王になりたくないといいながら事実王子として宮で享受することは当然のことでみな享受する世間知らず王子様がだ。 チュ・ジフンが実際の王と同じ感じを持つ時はいつであろうか。

"どこにしばられていないで私にタッチしないで自由だということを感じる時他の意味の王と同じ感じを受けるようです。 すぐにバイクに乗る時なのに、はやく走るのでなく山道のようなのにそろそろ通いながら景色も報告風も感じてそのようにゆっくりバイク乗るのをとても好みます。

バイクの面白味は私は動かないのに手だけ素早くして行けば誰が私を乗せるようだということです。 その時自由だということを感じます。 風という媒介体が好きでさらにそのようです。 風が強く不告そうする時が良いです。"

#2.乞食のようなみすぼらしさを感じる時。

王になりたくなかったチュンニョンは宮の垣根を越して世の中の外に出てくる。 家も節度ない彼は世の中の外に出てくるやいなや180度変わった下品な奴婢の身分になってしまう。 彼はあちこちを引かれて走ってやっと食事を延命して死ぬ思いの峠も数回渡す。

"私が話す言葉を直接的にできなくて回して話す時。 明確に私が合うが、私の話が合うのに話すことができない時みすぼらしさを感じます。 例えば、友人にお金を貸したが初めには返せといったが'来週に与えるから'と答を聞きます。 ところで実際にその来週にもお金を与えなければさらに言えない時が多いです。 私が内ことをくれと言うのにかえって申し訳ないと思わなければならない時、その時ちょっとみすぼらしかったんですよ。 (受けられなかったお金がいくらかなるかとの質問に)ある数千万ウォンはなるようです。"

#3.最も印象深かった本の一節は。

チュ・ジフンのインタビューの便りを知らせるとすぐにファンたちが彼に多くの質問を残した。 その中で最近読んだ本の中で最も印象深かった一節は何なのかに対する質問もあった。

"ピ・チョンドク先生の<縁>中に一節なのに、記憶がちらちらして正確かは分からないです。 '桐は千年が過ぎても音調を鳴って梅は落ちても香りを売らない'で、その話になるように届きましたね。 本質は変わらないということ。 私が演技者として初めから持っていた姿勢、情熱、努力. そのような部分をたくさん考えるようにしました。 ある瞬間怠惰になりえる状況がくるだろうがいつもこの話を考えながらそうでなかったらと思って念を押します。"

4.'チェストーズ'(ピエロ)

チュ・ジフンは2年前から知人たちと共にバンドを結成した。 最近ではバンドの作業室も備えた。 そのバンドの名前はまさに'チェストーズ'だ。

"ピエロという意味です。 初めから'バンドを作らなければならない'そうしたことではなかったし年を取るほど楽しむには何を分かってこそさらにおもしろいように見えました。 それで趣味でギターを習い始めたし俳優だと見ると音楽下は友人らと交流をさらにたくさんすることになったし…. そうするうちにバンドをしてみようかと思うことになりました。

だから聞こえなかったドラムの声が聞こえてベースの声も聞こえましたよ。 以前には騒々しいだけしたのにもうその声が私に鼓動をあたえるそんなことがあります。 作詞はほとんど私がして違った方この曲を作ってそうします。 そしてその他を打って練習をして。 クリエーティブある作業なのでおもしろいです。"

# 5.理想

チュ・ジフンに理想に対する質問をしよう'依然として全く同じで'と答えた。 '自らを愛する人々、猫同じ人が良い'で。

"愛をとてもたくさん施す人々のほか自らにたくさん施す人が良いです。 事実施せば意識的でも無意識的でも望むことになっていると見ます。 すっきりしている人々が良いです。 女でも男でも、'会う?'すると'時間がなければこんど会おう'でするのが良いだろう'いつからいつまでいることだが…私も君が会いたいが…'などなど明確でないことは嫌いです。

負担にならないで明確にフィードバックをあたえる人が良いです。 私も明確にフィードバックをする方だと相手もするといいですね。 お互いの状況をクールに理解する人々が良いです。 とりわけ、私は急なミーティングでも日程が決まれるのにそのような部分を理解できる関係だったらいいですね。"

#6.チュ・ジフン公式ファンクラブ'セジョンジュ'

チュ・ジフンと喜怒哀楽を共にした彼の公式ファンクラブ カフェは'セジョンジュ'だ。 'セジョンジュ'は世界を征服する俳優チュ・ジフンの略語。加入者だけ5万 1719人に達する。

"ファンたちと7年ほど時間を共にしました。 本当に丈夫な人々です。 私がファンたちと直接的にしばしば疎通をしてSNSをすることでもないがファンたちが強硬に守っていらっしゃいます。 事実私が顔をたくさん分けます。 <宮>終わって人生は変わったが私は変わらなかったので突然の関心にたくさん慎ましくて見慣れながりました。

今は時間がたくさん流れてちょっと楽になりました。 もう互いに見れば気楽に挨拶もしてそのように友人のような関係で過ごすことになるようです。 本当に有難いことはファンたちが私が何を嫌いなのか分かって守ってくださいよ。 公式席上でも俳優が出ているのではないので他の俳優も配慮して彼らどうし整理して秩序を守られましたよ。 とても感謝します。

今後私がファンたちに報いるのは良い演技しかないようです。 そして私がもうバンドもハニ公演もすればより一層ファンたちと疎通の席がさらに多くありはしないかと思います。"

[オーマイニュース 2012-08-04 10:45]

20120805-11.jpg 20120805-12.jpg 20120805-13.jpg

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
