★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 新韓流ブーム起こしたジュエリーブランド ムィシャ、日本進出本格化
2012年08月04日 (土) | 編集 |
国内名品ジュエリーブランド ムィシャが日本に進出する。

韓流ドラマおよびトップスターの感覚あるスタイリングを引き受けて韓流熱風の中心に立ったムィシャが去る5月日本のポニーキャニオンと契約して本格的に韓流を知らせる媒介体としてブレーキをかけた。

韓国ジュエリーデザイナーとしては最初にライセンス契約をしたムィシャのキム・ジョンジュ代表は今回の日本進出によって韓国のジュエリー文化を導いて真の韓流を知らせる韓流アイコンとして活発な活動をするものと見られる。

韓流俳優チャン・グンソク、ユナが出演したドラマ‘愛の雨’の魔法のジュエリーをポニーキャニオンとの独占販売契約で日本でも大きい話題を集めると予想されてこのような進歩にTV,デパートなど日本現地でも多くの取材要請と入店提案が絶えることがない。

デザイナーが直接デザインして国内で最高の名品ジュエリーブランドで地位を固めているムィシャは韓流の中心である日本で韓国を代表してジュエリーの優秀性と文化を知らせるのに先に立ってアジアを越えて全世界に吹いている韓流熱風に力づけられて韓国の美しさを知らせることに大きい寄与をするものと見られる。

一方ムィシャはジュエリーの定形化されたデザインを排除してムィシャだけの感性と個性を追求した高級でユニークあるデザインで国内トップスターをはじめとして頑固な新世代予備夫婦の間でも大きい話題になっている名品ジュエリーブランドだ。

また、知識経済部で主管するATC知識産業分野でジュエリー業界最初に政府支援業者で選定されたりもした。 ムィシャのキム・ジョンジュ デザイナーは国内代表ジュエリーデザイナーで2009大韓民国デザイン上大統領表彰、最近では韓流ブームの主役ドラマ‘愛の雨’、‘ファッション王’のジュエリースタイリングをトレンディーに演出やり遂げながら新概念韓流ブームを起こして主な韓流アイコンとして大きく跳躍中だ。

[bntニュース 2012-08-03  13:49] 元記事はこちらから

20120804-1.jpg

※MUCHAのジュエリー販売、ググってみたけどいまのとこポニキャさんツイッターでフリーダイヤルが案内されているだけ?CMとか流れてるのかな?けっこうな金額なのでサイトでヴィジュアル見せながら申し込める方がいいのに、、、買わないけど。

でもナムギルコラボのはレプリカでいいんでちょっと欲しかったりして(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。