★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '私は王',すでにオンライン'掌握'..'狂った存在感'誇示
2012年08月03日 (金) | 編集 |
映画'私は王である'が封切り前からオンラインを掌握して'王'らしい存在感を誇示した。

'私は王である'は王になりたくない小心な世子チュンニョンが自身とちょうど似ていた奴婢トクチルと身分を変えながら広がる話を扱ったコミック ブロックバスター。 去る7月31日から開かれた大規模試写会以後、各種オンライン チャートを征服して尋常でない興行兆しを見せている。

'私は王である'は見たい映画チャート1位、ポータルサイト検索語順位1位などを記録するなどの快挙を成し遂げたし特に'風と共に去りぬ','アルトゥビ:リトントゥベイス','テークは2'等大作シリーズはもちろんそうそうたる国内競争作まで抜いて得た結果とより一層意味が深い。

一緒に試写会で映画をあらかじめ観覧した観客は連日'私は王である'に対する好評を吐き出して賞賛を惜しまなくなっている。 観客は"2時間が退屈でなくたくさん笑って出てきた。 チュ・ジフン久しぶりに見たが史劇トーンが似合って良かったよ","世子嬪のために本当にたくさん笑った","ゴマ粒笑いと演技がとてもすごい"等の反応を見せている状況。

一方'私は王である'という来る8日封切り予定だ。

[OSEN 2012-08-02 15:46] 元記事はこちらから

20120802-6.jpg

※このまま公開後も好評続いて欲しい(>_<)

と祈りつつジフニ話題になったところで今日はここまで~

コメント
この記事へのコメント
SAHARA
http://www.saharamarocain.net
このサイトはサハラ砂漠について紹介しているサイトです。
サハラ砂漠というのは、環境破壊の象徴的なものになっています。
サハラ砂漠を知ることで環境の事を考えましょう。
2012/08/03(金) 12:47:51 | URL | 斉藤秀彰 #1HVeVKzw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
