★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン、"もう'氷王子'はNO! '爆笑世子'で呼んで下さい"[インタビュー]
2012年08月03日 (金) | 編集 |
′私は王である'で王子と乞食1人2役挑戦"とてもぴりっとした"

たくさん痛かっただけにどんどん成長していた。

映画'私は王である'(監督チャン・キュソン、製作テイジエンラテインメント)の封切りを控えてソウル、汝矣島、アジアトゥデイ編集局を訪問した俳優チュ・ジフンは一段階を越えて全てのものに超越した感じだった。

社会的物議をかもした後軍に入隊して3年間自粛の時間を持った彼はいくら明るく笑ってもまだ顔に陰が垂れていた。 だが、より多くの感情と広い思考を持った31才男に新たに出ていた。

Atmosphere(雰囲気)=

映画封切りが残り少なくてまもなくSBS週末ドラマ'五本の指'(脚本キム・スンオク、演出チェ・ヨンフン)撮影がまもなく始まると胸がトグンドキドキします。 本当に久しぶりにファンたちに会うことじゃないの。 突然せわしくなるから率直にあっけにとられます。 事実私が以前にことをたくさんするスタイルではなかったのではないですか? もうちょっと違われようとします。 年を取ったからかもう少し豊かになって心が開かれたことのようです。

Comedy(コメディ)=

'私は王である'という世宗大王(セジョンデワン)が王に即位する前沖年大軍時期宮で逃亡出てきて顔が同じ奴婢トクチルと身分が変わりながら広がるハプニングを描くコメディです。 チャン・キュソン監督のデビュー作'先生キム・ポンドゥ'をとてもおもしろく見たがシナリオをくれてとてもうれしかったです。 内容もとてもおもしろくてキム・スロ・イム・ウォニ・パク・ヨンギュ・ピョン・ヒボンなどあまりにも立派な先輩が出演するといって感謝する気持ちで出演を決めました。

Delight(喜び)=

久しぶりに映画現場に出て行くとシステムが大いに変わりましたよ。 カメラもとても良くなって色々なバージョンを容易に撮影できました。 監督様が多様なアイディアを確かに受け取って下さったが映画がどのように出てきたかもとても気になります。 また、とても立派な先輩が重心を取られるから本当にたくさん依存できました。 撮影現場での楽しみが観客によく伝えられたらいいですね。

Esteem(尊敬)=

設定のためにイ・ビョンホン先輩の'鉱害、王になった男'と度々比較しているのに全く違う作品です。 度々対決構図で作って頂くのにとても恐縮なだけです。 イ・ビョンホン先輩をとても尊敬しますね。 演技をとても上手にしてハリウッドに行って韓国俳優の地位を知らせられる方と私をあえて比較して下さるならば感謝するだけです。

Fit(服に合わせる)=

韓服がよく似合いますって? 幸いですね。 モデル出身なのが役に立ったようにします。 モデルはどんな服が与えられても拒否感なしで消化しなければなりませんね。 自身に服を合わせるのでなく人が服に自身を合わせます。 私が拒否感がないから人が見る時も良いように見えることになります。 ポスターやスチール場面だけ見るからそうであって映画を見れば乞食になった時本当に太るがをして見せるでしょう。(笑い)

New agent(新しい所属会社)=

過去所属会社と関連してできた私に対する誤解をよく知っています。 その当時は感じ取ったがその程度で深刻かは知らなかった。 私の関心のほとんど演技しかなかったんですよ。 しかしもうもう少し広く眺めることになりました。 新しい所属会社とは緊密にしばしば連絡をします。 色々な提案を与えれば断らないで一回ずつは開けておいて考える余裕ができました。

Press(言論)=

映画広報のために本当に多くの記者様らと会っています。 記者様はいつも恐ろしいです。(笑い)今回インタビューしながら本当に真心をつくして率直にあらゆる事を申し上げれば参酌して使って頂けないかと思う気持ちで臨んだが…. 記事が私の心と違うように出て行ったといっても恋い慕いはしないです。 すでに出て行ったのが変わりはしないでしょう。 そんなことに執着すれば第数人だけ減ることのようです。

Success(成功)=

映画興行成績やドラマ視聴率で私が再起に成功したとかやめるよりは話が出てくるべきことは分かります。 しかしそんなことに負担感を感じないで演技に集中しようと努力します。 これあれみな気を遣うならば本当に何もできないことでしょう。心配するのに使うエネルギーを演技に注ぎ込みたいです。 私がすることができる限り広報には最善を尽くさなすぎては専門的にするマーケティング担当者にあらゆる事を任せたいです。

Wish(希望)=

これからもう少ししばしばファンたちに顔をお見せしたいです。 そして再び傷を差し上げることはないでしょう。 お約束します。 見守って下さい。

[アジアトゥデイ 2012-08-02 13:37] 元記事はこちらから

20120802-1.jpg 20120802-2.jpg 20120802-3.jpg

※ジフニ;; 見守ってるよ~

ヨベクで生じた誤解(爆)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
