★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 また戻ったミュージカル‘宮’シーズン3,日本で公演
2012年07月31日 (火) | 編集 |
2010年初演を始めたミュージカル‘宮’がシーズン3にまた戻った。

2012 ‘宮’シーズン3は国内公演なしで9月日本、東京で上げられる予定であり、日本出発前より完璧な公演を日本にお目見えするために実際の公演と違わないリハーサル舞台をソウルで持つ計画だ。

今回のリハーサル舞台は日本に出発する前実際の公演会場を賃貸してすべてのシステムと舞台を100%セッティング後リハーサル公演を進めること。 製作会社グループエイト関係者は“一部アイドルの名声で日本で興行だけを目的とするのではなく真の韓国コンテンツの自尊心と韓流地位を高めることができる舞台を作ることが目的なので多くの費用が追加されても国内で実際のリハーサル舞台を持つこと”と明らかにした。

ミュージカル“宮”は去る2010年国内初演で70%以上の外国人観客占有率を見せたし一緒に2011年日本公演で連日売り切れ率を記録して話題を呼びおこすこともした。

‘宮’は‘2012年大韓民国は立憲君主国だ’という独特の設定の中に平凡な女子高生が皇太子シンに会って愛を作り出すロマンスを描いた国内純粋創作ミュージカルだ。

1代シン役には東方神起のユノ・ユンホ、カンドンホとラン、2代シン役にはSS501のキム・キュジョン、超新星のソンモとカンドンホが熱演したし、2012年3代シン役に今国防の義務を果たして復帰したスーパージュニアのカンイン、超新星のソンモがキャスティングされてチェギョン役を担ったチェ・イェスル、キム・ユヒョンそしてシンコウンと一緒に開いたこと汗の雫を流して練習に売り切れ中だ。

[アーツニュース 201-07-30 13:34:24] 元記事はこちらから

※チェギョンは今回トリプルキャストなんですね~。
リハーサル舞台いいなあ、ファンご招待とかないのかな、リハ見学ツアーとかでもいいけど8月渡韓とタイミングがあえばなあ(爆)。


ユルくんにRUNくんという噂~(>_<)
もう一般発売もしてるのにユルくんキャスト発表してほしいです!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
