★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ペ・ヨンジュン所属会社キーイースト、中国進出本格化
2012年07月31日 (火) | 編集 |
俳優ペ・ヨンジュンとチェ・ガンヒ、イム・スジョン、キム・スヒョンなどが所属したマネージメント社キーイーストが中華圏進出に信号弾を鳴った。

キーイーストは韓国コンテンツ中国専門マネージメント社‘スターレイク エージェンシー(Star Lake Agency?以下SLA)’と中華圏マネジメント提携契約を締結して本格的に市場攻略に出る。

ペ・ヨンジュンが数年前日本に旋風的な韓流熱風を起こしたように中国市場にもこのような可能性を期待している。 今回の契約で中国と香港、台湾、シンガポール、マレーシアなど幅広いネットワークを持って、中華圏市場本格進出のための橋頭堡を確保してアジア全域の活動を広げるという計画だ。

キーイースト関係者は“チュ・ジフンとキム・ヒョンジュン、キム・スヒョンなどは中国現地活動が殆どなかったにもかかわらずSNS,オンライン サイトなど多様な経路を通じて情報が広がって中国内人気が上昇している”として中国活動の必要性を表わした。

引き続き“キム・ヒョンジュンは去る6月中国版ツイッター‘ウェイボ’オープン初日にだけ23万フォローを記録、海外アーティストとしては一日最多フォロー記録を更新した”としながら“今回のSLAとの提携で所属アーティストと現地マネジメント ノウハウおよび関連事業ネットワークが会って多様なシナジー効果を出すと期待する”と明らかにした。

キーイーストと提携を結んだSLAはペ・ヨンジュンのエッセイ‘韓国の美しさを探して離れた旅行’の中国内発刊とキム・ヒョンジュン光州アジア競技大会開幕式公演などを成功裏に進行させて縁を積んだことがある。 今後キーイーストはSLAとともにオンオフラインおよびモバイルを通した多様な広報活動およびプロモーションを通じて所属アーティストに対する中国での体系的なマネジメントを推進する予定だ。

[クッキー演芸 2012-07-30 21:06] 元記事はこちらから

※中国進出かあ、ジフニも活動したりするのかな?日本もよろしく~。

韓国開催ばっかじゃなくて・・・;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
