★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 [韓流人ジャパン]ペ・ヨンジュン-キム・スヒョン、世代跳び越えた韓流スターの友情
2012年07月30日 (月) | 編集 |
'元祖韓流スター'ペ・ヨンジュンと'次世代韓流スター'キム・スヒョンが世代を飛び越えた美しい友情を積んでいる。

ペ・ヨンジュンとキム・スヒョンは同じ所属会社キーイーストの代表と所属俳優の間。 だが、二人は単純に代表と所属俳優あるいは演技の先後輩の関係を越える懇意な兄弟になった。 二人は何と16才の年齢差に演技経歴で問い詰めてもものすごい年の差があるがひとつの所属会社に身を置きながら自然に親密なよしみを分けることになった。

キーイーストある関係者によれば二人も序盤には顔さえしばしば見る機会がなかった。 キーイーストには有名俳優はもちろん新人演技者まであまりにも多くの所属芸能人がいるのでペ・ヨンジュンがいちいち彼らと親密なよしみを確かめて作業をすることは容易ではないと。

だが、キム・スヒョンがキーイーストに入ってきた後断然引き立って見える演技力とスター性で大衆の認められ始めながらペ・ヨンジュンもやはり彼をより一層注視し始めたのだ。 'ドリームハイ'に続き'太陽を抱く月'などドラマ二編を経て注目するほどの成長を見せた後輩キム・スヒョンに愛着を持つのは先輩としては当然の感情にならざるをえない。 また、ペ・ヨンジュンが歩いてきたようにキム・スヒョンもやはり最近日本で旋風的な人気を集めて次世代韓流プリンスの地位を固めているだけに情緒的にも互いに共有できるのか点が多いというのが側近の話だ。

ある関係者は"初めにはキム・スヒョンが大先輩であり会社代表であるペ・ヨンジュンを非常に難しく感じた"として"しかし時間が過ぎながら自然に親しくなったし今は誰より互いに惜しんで頼る関係だ。 兄、弟下としながら安らかに会ってキム・スヒョンがペ・ヨンジュンから多くの助言を求めながらとても温かく過ごす"と伝えた。

キム・スヒョンは忙しいスケジュールの中でも余裕が出るときはペ・ヨンジュンの家に遊びに行って共に食事をしたり茶を飲んで、コンピューターゲームを楽しむなど余暇を送る。 ペ・ヨンジュンも映画VIP試写会場を探す時本人の車両に直接キム・スヒョンを乗せて同行するなど格別な愛情を見せるという後後聞。

関係者は"二人が年齢も年の差も大きい違いが生じるが意外に多くの共感を形成するようだ"として"特にまだ新人であるキム・スヒョンの立場で先輩であるペ・ヨンジュンに俳優として多くの教えと助けを受けることができるようだ。 そばで見れば真に温かい関係だ"と耳打ちした。

一方キム・スヒョンは映画'泥棒たち'(監督チェ・ドンフン)封切りでまた、一度の大当たり興行を予告していてドラマ'太陽を抱く月'と'ドリームハイ'等を通して日本でも人気を集めていきつつある。

[OSEN 2012-07-29 09:31] 元記事はこちらから

20120729-3.jpg

※スヒョンくん話題ですがこちらに。ジフニはこのファミリーの一部になったのですね~。
きっとヨンジュン氏はジフニのこと黙って見守りながらも心配してくださってるんだろう。早く一般大衆に認めてもらって代表様を安心させてあげたいものです~。


にしてもスヒョンくんヨンジュン氏のご自宅に遊びに行ってお茶したりゲームしたりって強者だな。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。