★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 兵役回避論議1ヶ月余り、キムムヨル静かなミュージカル歩み
2012年07月28日 (土) | 編集 |
兵役回避論議で危機を迎えた俳優キムムヨル(30)がミュージカルで静かな歩みを継続している。

先月21日監査院が発表した兵役不正実態監査結果を通じてキムムヨルに対する兵役回避疑惑が提起された後1ヶ月余りが過ぎた。 キムムヨル側によればまだ兵務庁側の連絡を受けたことがない中でキムムヨルは放送、映画活動を保留して自身の故郷のようなミュージカル舞台に力を注いでいる。

キムムヨルは去る19日ミュージカル'スリルミー'公演のため日本に出国、29日帰国予定だ。 引き続き来る8月5日まで釜山で公演中の'光化門恋歌'に出演する。 '光化門恋歌'は来る11月日本、大阪公演が予定されていてこの作品にずっと出演して格別の愛情を見せたキムムヨルも日本公演に合流する可能性が高い。

キムムヨルのある側近は"兵役回避論議がふくらんでから一ヶ月が過ぎたがまだ関係機関で何の連絡を受けることができなかった。 苦しいが、待つほかはない"としながら"ミュージカルの場合、早くから出演が約束されたし、キムムヨルの愛情が深くてずっと舞台に立っている"と伝えた。

キムムヨルは2010年生計維持困難を理由に兵役減免を申請、兵役を免除受けたが監査院は海苔武列が期間に億台収入を上げるなど実質的生計困難に見られないとし兵務庁に再調査を通知したことがある。

[スポーツソウル 2012-07-27 09:55] 元記事はこちらから

20120727-6.jpg

※今日が日本公演韓国キャストの楽日、イキイキとした舞台上での彼の姿に光化門恋歌でまた会いたいです!


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。