★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ミュージカル1.5世代ユ・ジュンサン先輩が見る蒼々たる後輩(インタビュー)
2012年07月28日 (土) | 編集 |
ミュージカル1.5世代ユ・ジュンサンが推薦する俳優は誰がいるだろうか。

ユ・ジュンサンは現在のミュージカル'ジャック ザ リッパー'を通じて舞台の上で観客に会っている。 ミュージカルはユ・ジュンサンが着実に置かない故郷と同じ所だ。 ミュージカル1.5世代だと呼ばれる程ユ・ジュンサンがミュージカル界に占めている比重は決して小さくない。 それならユ・ジュンサンが注意深く見ている俳優は誰がいるだろうか。

最近ミュージカル俳優媒体進出が活発になったのでキムムヨル、チョジョンソクなどをつないだ後走者に関心が集まっている。 ユ・ジュンサンは最近ニュースエンとインタビューで"危機意識はない。 どうせみな同僚、後輩、友人がすることだ。 みなうまくいったら良いだろう"として"良い公演という声を聞いたら良いしケガしなかったら良いだろう。 どこで会えばその誰よりもうれしい後輩だ"と口を開いた。

ユ・ジュンサンは"後輩を見れば本当にうらやましい。 'なぜこのように幼いの?'といいながらいたずらをしたい。 注意深く見る友人は本当に多い"と明らかにした。 ユ・ジュンサンは"オム・ギジュン キムムヨル、チョジョンソクなどこの頃本当に上手にする。 大変なミュージカル俳優時期を体験したがそのような経験が重要なようだ"と話した。

"どうせミュージカル俳優とTVや映画であらわれる俳優は違ったのではない。 同じ俳優がすることだ。 媒体演技をしてみれば再び公演をした時長所がある。 このように多くの友人が媒体に越えてきて演技をするのが本当に良い。 パク・ウンテ、ホン・グァンホ、チョンドンソクもやはり今後蒼々としている。 私が推薦するとなるのではなく本人が願わなければならないことだが本当に立派な後輩が多い。"

一方ユ・ジュンサンが出演するミュージカル'ジャック ザ リッパー'は実際の永久未解決殺人事件をモチーフで誕生した。 ユ・ジュンサンの他にシン・ソンウ、アン・ジェウク、オム・ギジュン、ソンミン、ソン・スンヒョンなど韓流スターが出演する。 ミュージカル'ジャック ザ リッパー'は8月25日までソウル国立劇場公演に続き9月16日から10月8日まで日本、東京青山劇場で韓日観客に会う予定だ。

[ニュースエン 2012-07-27 12:28:06] 元記事はこちらから

20120727-4.jpg 20120727-5.jpg

※こないだ観た'他の国で'の中で下手っぽく歌うシーンがあったけどホントはすごい上手いんですよね~。

お、キムムヨルさんにウンテさんの名前も~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
