★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ‘応答せよ1997’ソイングク、演技の好評..“すでに大当たりドラマ予感?!”
2012年07月26日 (木) | 編集 |
去る24日初放送されたソイングク-チョン・ウンジ主演‘応答せよ1997’に対する視聴者好評‘洪水’

Mnet ‘スーパースターK’を通じて援助優勝者で名前を知らせた歌手ソイングクが‘応答せよ1997’を通じて演技者でも安定した位置づけを確保している。

演技者でチャン・グンソク、ユナとともに出演したKBS 2TV ‘愛の雨’で安定した演技力を見せて好評を受けたソイングクが初めての主演に抜擢されて出演したケーブルチャネルtvNドラマ‘応答せよ1997’が去る24日放送を始めた。

‘応答せよ1997’は1990年代思い出の感じを自然に表現やり遂げてその時期の記憶を回想するようにさせて、自然に20代半ばで30代初めまで視聴者たちの感性をひきつけるなどドラマ自体でも好評を受けている。

特に主役を演じたソイングクも180cmのすらりとした背丈とがっしりした上半身露出で女心(女心)をひきつけて、今回の‘応答せよ1997’を通じて歌手活動に続き演技者でも成功裏に席を占める姿を見せながら今後活動により期待感を持つようにさせている。

最近ソイングクは韓流スターリュ・シウォン、クォン・サンウ、チョン・ウソンをはじめとして多数の日本有名アーティストが所属している日本の大型企画会社である株式会社アービングと現地専属マネジメント契約を締結したと伝えられられるなど国内、国外を行き来して本格的なマルチ エンターテイナーとして活動を進めている。

ソイングクは“初めての主演だとたくさん緊張する。 だが、皆さんが期待して愛されるだけに初心を失わない真の演技で報いる”として緊張感と期待感を表示した。

一方、ソイングクをはじめエイピンクチョン・ウンジ、シンソユル、ウンジウォン、インフィニット ホヤなどが出演する‘応答せよ1997’は8部作で、毎週火曜日午後11時tvNで放送される。

[ブレーキニュース 2012-07-25 16:24]  元記事はこちらから

20120725-1.jpg

※ピニのホヤが出てるのは知らなかった! ますます早く見たいなあ~。

今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。