★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 チュ・ジフン"一日3度鎮痛剤飲んで訓練所1等"
2012年07月25日 (水) | 編集 |
チュ・ジフン(30)が帰ってきた。 映画'キッチン'(2009)以後3年ぶりだ。 その間軍隊も行ってきて'大変なこと'も払った。 軍入隊直前である去る2009年大麻草喫煙疑惑を認めた。 自粛の時間を経た彼は一層固くなった感じだった。

"準備もたくさんしたし勉強もたくさんしました。 そんなことがよく混ぜ合わせて映画やドラマでよく表現されたらいいですね。 誰かが文化生活を営みながら休めるようにする職業なのにさらに精進して上手にできるようにしなければならないですね。"

比較的遅れた年齢にしなければならなかった軍生活はどうだったのだろうか? 特典司令部所属で服務した彼は"上手にしたようだ"とした。 "幼い弟たちが何が好きなのかも聞けたし本来集団生活に適応が上手な方"というもの。 それと共に入隊初期激しく軍生活をした経験を打ち明けた。

"軍隊に行く前に椎間板内障症がありました。 それで鎮痛剤を5酒痔包んで行ったんですけれど。 毎日一日に三回ずつ食べました。 熱心に生活したおかげで訓練所全体1等をしたし休暇も受けましたよ。"

引き続き"軍隊で得たのが何か?"としたら"忍耐心"としながら笑った。

チュ・ジフンが復帰作で選択した映画は'私は王である'だ。 チュンニョン大君が彼と同じような外見な奴婢に会いながら広がる話を描いた映画だ。 チュ・ジフンは1人2役演技に挑戦する。 特に目につく点は普段落ち着いていて寡黙なイメージであらわれた彼がコミック演技を披露するということ。

"'西洋骨董洋菓子店アンティーク'で一緒に作業したミン・ギュドン監督様が'そういうのをしたか?'としながら驚かれましたよ。 本来私にそうである面があります。 大衆は分からないが、私の友人は当然だと考えますね。 代わりに今回の作品では'笑わせなくちゃ'という負担感はなかったです。 わざわざコミカルにしてはいないです。"

数え年で三十一つ. しばしば話す'結婚適齢期'だ。 理想を尋ねるとすぐに"猫のような人"といった。

"少し個人的で仕事に集中して話せる人です。 愛が利用手段になるのは好きではないですね。 もし私のガールフレンドが夜勤をするならば会いたくても我慢しなければならないと考えます。 職業というのは責任があるのに愛という名前であらゆる事を勝ち取ろうとすれば破壊であることのようです。"

"'チャドナム'スタイルであるようだ"という話には"誰かは退屈だとそして誰かは艶がないとそうですね"という返事が帰ってきた。

"事実女を本当に一つも分からないです。(笑い)私は女優もちょっと難しいです。 連絡先もやりとりしませんね。 (シン)ミナのような場合、二つの作品を共にしながら監督様がちょっと親しくなれと言ってやりとりしたことのようです。"

チュ・ジフンは'私は王である'の封切り(8月9日)に先立って8月4日初放送される予定のSBSドラマ'五本の指'を通じて顔を映す。 空白期を経ただけ休む開くことなく活動を継続する。 ドラマでは天性の才能を持つピアニスト役を担った。

彼は"常にシナリオを受けた後把握をとても上手にしてそれをそのまま表現したい欲があります。 一人でなく'私たち'が伝達したいことをよく伝達できたらいいですね"と付け加えた。

[スポーツ朝鮮 2012-07-24 17:42] 元記事はこちらから

20120724-20.jpg

※夜勤なんて普通例に出さない気がするけど女優さんは徹夜仕事も多いしねえ(にやにや)。

ミンギュドン監督さまとは交流続いてるようでなにより^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
