★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 [動画]キムムヨル、'スリルミー'公演のため日本行単独捕捉
2012年07月24日 (火) | 編集 |
俳優キムムヨルがミュージカル<スリルミー>公演のため日本行に出ました。 兵役免除論議以後初めて<生放送スターニュース>がキムムヨルの姿を単独で捕捉できましたが。 詳しい便り、アン・ジソン記者が伝えます。

映画<ウンギョ>を通じて印象深い演技をしてデビュー以来最高の全盛期を迎えた俳優キムムヨルが兵役免除論議に包まれて大変な時間を過ごしているんですが。 すでに一月余りの時間が過ぎました。 去る6月21日監査院が‘兵役不正根絶対策推進実態'監査結果を公開しながらキムムヨルの兵役免除疑惑がふくらみました。‘高額収入を上げるスターが生計困難による兵役免除を受けた’という便りにネチズンの非難が続きました。

最も大きい問題になったのはキムムヨルが兵役減免申請前の去る2007年から2009年まで3億ウォンに達する高収益を上げるミュージカル スターだったという点、ここに受験することもしない公務員試験などを理由で故意に兵役義務を演技しなかったという疑惑まで受けているんですが。 兵務庁も再調査に出た状況です。

所属会社が直ちにキムムヨルが父親の病気で実質的に家族の生計の責任を負わなければならなくて軍隊に行くことはできない状況だったと解明しましたが。 だが、世論は簡単に弱くならなかったです。 論議が強まるとすぐに所属会社代表が体労働までしなければならなかったキムムヨルの過去の歴史を公開するに至りました。“2002年にすでに3億ウォンを越える借金があった”として“こういう個人史を公開的に話さなければならない状況に大きい悲しみと自己恥辱感を感じる”とキムムヨルの立場を代弁しました。

ここに言論を通じてキムムヨルの過去窮乏した生きることを見せる貧しい村家まで公開されるとすぐに世論はまたざわざわしました。 派手な人生だけ生きそうなスターの暗い裏面に同情論まで起きている状況です。

20120724-8.jpg





[インタビュー:ホ・セロム]

Q)キムムヨル兵役免除論議に対して?

A)今はうまくいったといってもその当時には大変だったから理解はなることのようです

[インタビュー:チャン・ウンジン]

Q)キムムヨル兵役免除論議に対して?

A)生活苦のためにそうなったのが残念なこと同じでまたうまくいかれたらいいですね

[インタビュー:チャン・ヘジン]

Q)キムムヨル兵役免除論議に対して?

A)事実をみな離れて兵役忌避が出てくる時ごとに芸能人がそうするのが若干弁解のように感じられるといわなければならないか...

だが、兵務庁再審査結果発表が簡単に出てこないのに俳優キムムヨルをさらにみじめにさせています。 7月初め撮影に突入する予定だった映画で突然下車手順を踏むことになりましたが。 兵役免除疑惑がふくらんで19日ぶりのことです。 これに所属会社代表は去る8日ツイッターに"'調査後'でなく'調査前'にあらかじめ刑罰が始まる裁判がある”と不満を表わしました。

ただし、長時間一緒にしてきたミュージカル業界だけはキムムヨルに対する支持を継続しています。 兵役免除論議がふくらんだ直後の先月22日キムムヨルは予定されたミュージカル<光化門恋歌>公演舞台に上がるなど公演スケジュールを消化しているんですが。 キムムヨルもやはり一切の外部活動をしないでちっ居に入った状態でもミュージカル ファンたちとある約束だけは守るために努力しています。

実際に来る25日から28日まで日本でミュージカル<スリルミー>公演に出る予定だと知らされました。 これに先立ち去る19日明け方キムムヨルが日本行に出るという情報を入手した<生放送スターニュース>取材陣、台風カヌンを突き抜けて急に金浦空港へ向かいました。 待つことの時間が続いて、明け方6時30分ほどキムムヨルが姿を表わしましたが。

兵役免除論議以後初めて<生放送スターニュース>がキムムヨルの姿を単独で捕捉できました。

[現場の音]

キムムヨル氏こんにちは

[現場の音]

申し訳ありません

日本で<スリルミー>公演が韓国語に繰り広げられるのは今回が初めて、公演界にも韓流風を起こしている<スリルミー>に対する関心が高いのですが。

[現場の音]

<スリルミー>公演されに行かれるといって出てきましたよ

[現場の音]

...

兵役免除論議がふくらんで一月余り、その間の精神的苦労を代弁するようにやつれているようになった姿で、公演関連質問にも話し始めなかったです。

[現場の音]

良いことに出て行くといって出てきました公式行事じゃないの

[現場の音]

申し訳ありません。 申し訳ありません。

キムムヨルはズボンと履き物、そして帽子とバックパックまで暗い心境を代弁するようにブラック空港ファッションをお目見えしましたが。 平凡ながらも洗練された空港ファッションと183cmに達する大きい身長で吹き出てくるオーラで空港を探した市民らの耳目を集中させました。 帽子とメガネで悲しい気持ちでいっぱいな表情は隠しましたが。

隠したい個人史まで公開するほかはない現実の重いということがキムムヨルを頭を下げるようにさせました。 キムムヨルが直接今回の論議と関連した言及は一度もしない状況、関連質問を投げないわけにはいかなかったです。

[現場の音]

ファンたちが心配たくさんしているのに言うお話はないですか?

キムムヨルは出国直前まで顔を帽子に埋めたまま苦しい心境を隠しました。 韓国社会で兵役論議に包まれたというそれ自体だけでも活動に制約が避けられないのですが。 あるスターのそして一人の男の人生がかかっただけ兵務庁がどんな再審査結果を出すのか成り行きが注目されます。 Y-STARアン・ジソンです。

[etニュース 2012-07-23 02:52] 元記事はこちらから

※悲しい気持ちでいっぱいかどうかは謎、、、というか演技ができることがすごく嬉しくて感謝の日々なんじゃないかなあ。

スリルミー、韓国キャストの初日は25日(水)、わたしは残念ながら行けませんがどんな彼を見せてくれるのか楽しみです~。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
