★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 兵役是非キムムヨル、それにもかかわらず'光化門恋歌'
2012年07月24日 (火) | 編集 |
生計困難を理由で兵役を忌避したという疑惑を買っている俳優キムムヨル(30)がミュージカルで活動を継続する。

23日公演製作社光化門恋歌によれば、キムムヨルは去る20日釜山公演センタムシティ焼香アートセンターで幕を上げたミュージカル'光化門恋歌'に出演中だ。

光化門恋歌は"この前世間の集中を受けたキムムヨルは初演から'光化門恋歌'を共にした俳優"として"初心で舞台の上で本人の真正性を観客らに見せる確約をしている"と伝えた。

キムムヨルは論議以後当初出演することにした映画'AM 11:00'で下車した。 "契約上下車する理由がなかったがキムムヨルが苦心の末に参加しない側に心を決めた"と伝えた

キムムヨルは先月21日監査院の'兵役不正根絶対策推進実態'を通じて兵役減免処分を受けた事実があらわれた。 生計困難理由で兵役を減免される当時億台収入を上げたということだ。

キムムヨルのマネージメント社プレインTPCヌンしかし2010年父親が脳出血で倒れた以後病院費支出など実質的な最も役割をしてきただけでなく貧しい村で生きたと解明した。

一方、'光化門恋歌'は韓国大衆歌謡界にポップバラード熱風を起こした作曲家イ・ヨンフン(1968~2008)が主に歌手イ・ムンセ(53)と呼吸を合わせて出した珠玉のような曲らで整えたチュクバクス ミュージカル’で2011年超然とした。 キムムヨルはそばにある女が自身の愛であることを分かりながらも兄のために断念しようとする'ヒョヌ'を引き受けた。

8月5日まで公演してロックバンド'YB'のユン・ドヒョン(39),チョ・ソンモ(35),ソン・チャンウィ(33),リサ(32)等が出演する。 釜山公演以後11月日本、大阪、2012年1月東京で公演を継続する。

[ニューシス 2012-07-23 19:40] 元記事はこちらから

20120724-9.jpg

※11月、1月の日本公演にも来て欲しいなあ(>_<)

その前に~~~

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。