★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ソイングク、日本の有名企画会社と手を握って日本進出出る
2012年07月23日 (月) | 編集 |
歌手ソイングクが日本の有名企画会社と手を握って日本進出に出る。

ソイングクの所属会社ジェリーフィッシュは23日"ソイングクが日本のマネージメント社株式会社アービングと(Irving ENT)と日本国内専属マネジメント契約を締結した"と明らかにした。

株式会社アービングは韓流スターリュ・シウォンとクォン・サンウ、チョン・ウソンをはじめ多数の日本有名アーティストを保有した日本国内大型企画会社で、ソイングクはこれらと同じ釜の飯を食べることになることで日本進出にはずみをつけると予想される。

ソイングクは人気オーディション プログラム'スーパースターK'の援助優勝者で、以後ソン・シギョン、パク・ヒョシンなどのボーカリストが多数所属したジェリーフィッシュエンターテインメントに巣を作って現在まで歌手および俳優の活動を旺盛にしてきている。

ソイングクの所属会社関係者は"ソイングクが出演したKBSドラマ'愛の雨'が日本地上波フジテレビで放映されながら日本国内ソイングクの認知度が徐々に上がっている。 今後現地で歌手兼俳優としてより旺盛な活動をするために日本の大型マネジメントと契約を締結することになった"と明らかにした。

一方ソイングクは来る24日放映を始めるtvNドラマ'応答せよ1997'の主演に抜擢されて演技歩みを継続している。

[ジョイニュース24 2012-07-23 09:03] 元記事はこちらから

20120723-4.jpg

※ラブレイン地上波放送を控えてぬかりなく(爆)。
ドラマ版建築学概論的に初恋コードで話題の新ドラマ'応答せよ1997'がとっても気になるんですが、主演の彼が日本進出するとなるとこっちの日本放送も早そうで嬉しい^^


そんな流れで明日スタートのtvN新ドラマ'応答せよ1997'の予告編を下にしまいます~。

응답하라 1997 예고편


なんかNHKのはつ恋も思いだしちゃったりしてキュン
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
