★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ‘ビッグ’コンユ、OST ‘君だから’録音完了…コンユ病ずっと。 23日0時電撃公開!
2012年07月23日 (月) | 編集 |
去る18日KBS 2TV月火ミニシリーズ‘ビッグ’(脚本:ホン・ジョンウン、ホン・ミラン/演出:チ・ビョンヒョン、キム・ソンユン/製作:本ファクトリー)のOSTに参加することを予告して話題を集めたコンユが‘ビッグ’ OSTで歌う曲が公開されてもう一度耳目が集中している。

コンユが‘ビッグ’ OSTで歌う曲は去る6月4日公開されて多くの愛を受けたダビチの‘君だから’。 ダビチのカンミンギョン、イヘリの美しいボイスで多くの視聴者たちを涙作るようにしたこの曲が今回はコンユのやわらかくて切ない中低音ボイスで再誕生した。

現在のコンユは窮屈な撮影スケジュールを消化して睡眠時間も充分でない状況。 それでも視聴者たちの愛に報いたい心にある音程、ある歌詞最善を尽くして熱唱するコンユの姿は現場スタッフらを感動させたと。 深夜進行された録音スケジュールに骨を折ったのにそういう憂いの表情なしで完璧な感情没入で真のプロの姿を見せたという後聞だ。

録音が終わるやいなやすぐに撮影会場に復帰したコンユは‘視聴者を考えれば疲れることも忘れるようにさせる幸せな経験だった’で所感を伝えた。

‘君だから’は最高のOSTを多数作曲したヒット作曲家Mengとソンボンジョが作ってソンジェウォン、ソンボンジョが歌詞を使った曲で多肥分の声ですでに各鐘音源チャートを一度さらったことがある。 ‘君だからこんなに愛する君だから’とともに心を濡らす歌詞にコンユの切ないながらも低い声が重ねて負わせられればいかなる感動を減るがすでに視聴者たちの関心と期待が集められている。

以前の女立場とは違った男立場での‘君だから’というコンユバージョンで再誕生してもう一度話題を呼び起こすものと見られる。 コンユの‘君だから’は23日0時各種音源サイトを通じて公開される。

ホン・ジョンウン、ホン・ミラン作家の国民ロコ‘ビッグ’は偶然の事故で最強スペック婚約ボロからだに憑依した18才魂カン・ギョンジュン(コンユ)と彼にますます陥るキルダラン(イ・ミンジョン)の不らちなロマンスを描いたドラマで来週月、火曜日15回と16回放送を残している。

[江原日報社 2012-07-22 16:24] 元記事はこちらから

※うっかり寝てる間にアップされてた~(>_<)
さっそく下にしまいます~。



너라서 - 공유 (Gong Yoo) [ 빅 OST (Special Track) ]


キャストがOST歌うのはあんまり好きじゃないんですがこれはキョンジュンの想いがこもってて萌え~;; コンユくんのソフトな歌声にキュンキュンしつつ最終回を今週は見届けねばです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
