★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ、'ウォンギョンジョン艶聞説'一蹴"最近出会い7ヶ月前"
2012年07月21日 (土) | 編集 |
歌手出身俳優ユン・ウネ側が台湾俳優ウォンギョンジョン(阮経天ルァンジンテン)と関連した中華圏報道は事実でないと一蹴した。

20日午後ザハウスカンパニーエンターテインメントのチョ・サンチョル本部長はスターニュースに"最近中華圏媒体でユン・ウネとウォンギョンジョンと関連した報道が出た。 だが、これは事実でない"と明らかにした。

チョ・サンチョル本部長は"ユン・ウネとウォンギョンジョンは昨年携帯電話CF撮影と行事の時会った"と話した。

彼は"彼と初めての撮影が1年前ぐらいだ。 最も最近行事で会ったこと7ヶ月前だ"として"あきれるが笑って見過ごさなければならないこと同じだ。 中華圏の推測性報道と考えだ。 ユン・ウネも笑って見過ごそうとするようだ"と付け加えた。

チョ・サンチョル本部長は"ウォンギョンジョンが現在軍服務中であることと理解する"として"こういう状況でユン・ウネがどのように簡単に会えるかと思う。 現実的に難しくてあきれる"と明らかにした。

ユン・ウネは最近中華圏で携帯電話および化粧品広告を通じて大いに関心を引いている。

一方先立って去る18日(現地時間)中華圏媒体のシナドットコムウェイボなどは台湾言論が報道を引用してユン・ウネのためにウォンギョンジョンがガールフレンド ホウィニョンと不和を起こしていると報道した。

[スターニュース2012-07-20 21:31] 元記事はこちらから

※ウネちゃん、ジフニと一緒に笑い飛ばしてることでしょう^^
こんな外国の記事の色恋話題ネタになるなんてウネちゃんやるね~。


なんかお相手の名前が 원경천(阮經天 롼징톈) と表記されててワケワカメですが失礼します~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
