★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 'ユン・ウネのために?'台湾俳優ルァンジンテン、彼女と不和説
2012年07月21日 (土) | 編集 |
台湾スタールァンジンテン(阮経天)と公式恋人関係である混血俳優シュィウェイニン(許瑋寗)の不和説報道にユン・ウネの名前が議論された。

20日シタドットコムなど中国言論は台湾週刊誌壱周刊を引用して今年10月除隊を控えたモデル兼俳優ルァンジンテンがユン・ウネとの浮気のためにシュィウェイニンとのの間が遠ざかったと報道して関心が集中している。

この報道によれば軍入隊後毎週休暇の時ごとに共に時間を過ごして高級スポーツカーに乗ってデートを楽しむ姿が捉えられるなど親しさを誇示したルァンジンテンとシュィウェイニンがユン・ウネのために大きく争った。 二人は最近知人が用意した席でやっと和解をしたが表面的にだけ平和を維持しているという伝言だ。

ルァンジンテンとシュィウェイニンの関係は2月ルァンジンテンの軍入隊以後少しずつ遠ざかり始めたとのことがイジョウカンの説明だ。 報道によればルァンジンテンがある女性芸能人と連絡が頻繁になったし、最近シュィウェイニンがこれを知るようになって大きく争った。 イジョウカンはルァンジンテンとしばしば連絡を取った芸能人をユン・ウネだと目星をつけた。

ユン・ウネとルァンジンテンは昨年ある携帯電話広告に共に出演して縁を結んだ。 当時ユン・ウネはツイッターに"マナー良いウォン・ギョンチョン様とパシャッ! 恥ずかしかったです"というコメントとともに遠景川と取った写真を掲載することもした。 イジョウカンはこの時連絡先を交換した二人が以後にもしばしば連絡を取ったし、ルァンジンテンが女を楽しくさせる能力を発揮してユン・ウネを誘惑したと主張した。

イジョウカンは不和の原因はただルァンジンテンの浮気にだけあるのではないといっても付け加えた。 シュィウェイニンは普段'ルァンジンテンのガールフレンド'で言論に上がっては下りるのに不満を持っていたことが分かった。

一方ルァンジンテン側は不和説に対して"戦って別れたことない。 ユン・ウネともことでだけ会っただけ私的に連絡しなかった"として報道内容を否認した。 シュィウェイニン側は"仕事と関係したことでなければ答えない"として関連言及を避けた。

[スポーツソウル 2012-07-20 17:50] 元記事はこちらから

20120720-8.jpg

※華の方にはすっかり疎くなり知らなかったのですが、この方イーサン・ルアンという有名な方のようで~。でも華のマスコミネタも韓国同様アテにならないようで^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。