★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル俳優パク・ウンテ、日本ミュージカルスター霧矢大夢とトークショー
2012年07月20日 (金) | 編集 |
ミュージカル'モーツァルト!'に出演中である俳優パク・ウンテが21日日本ミュージカルスター霧矢大夢とともに世宗文化会館で日本ファン100人余りを招請してトークショーを進める。

霧矢大夢は'紫子','THE SCARLET PIMPERNEL','バラの国の王子'などに出演して幅広い人気を得ている俳優。 去る5月韓国でミュージカル'エリザベート'を観覧して、当時ルキーニ役を熱演したパク・ウンテの姿に感動を受けて快く今回の旅行に参加した。

霧矢大夢とパク・ウンテが共にする今回の行事はミュージカル'モーツァルト!'観覧と関連した日本の旅行商品で韓国'エリザベート'のルキーニ役を担ったパク・ウンテと日本、宝塚歌劇団の'エリザベート'でルキーニ役を担った霧矢大夢2人の俳優に共に会いたい日本ファンたちのために企画された。

去る3月には日本のミュージカル俳優平方元基がミュージカル ファンたちと共に韓国を訪れて'エリザベート'のルドルフ役を担っている俳優キム・スンデとファンミーティングを持ったし、6月にはキム・スンデが日本を訪問して約300人余りの日本ファンたちとの出会いを持って帰ってきたことがある。

所属会社テアトロは"日本で韓国ミュージカルを専門的に紹介する雑誌'韓国ミュージカル ガイド'が発刊されるほど韓国ミュージカルに対する関心が熱くなっている。 単純に韓流スターだけを好むのではなく韓国で作られた作品が好きになって下さって、韓国のミュージカル俳優を愛される方々がますます増えている傾向だ。 したがって持続的に文化的交流をする必要があると考える"と説明した。

パク・ウンテと霧矢大夢がファンたちと共にする今回の行事は'モーツァルト!'の公演観覧と共に進行される。 'モーツァルト!'は8月4日まで世宗文化会館。

[スポーツ朝鮮 2012-07-20 15:43] 元記事はこちらから

20120720-1.jpg

※こういう企画ってけっこうあるのですねえ、詳細はpdfですが(こちら)。
パクウンテさんのトークショー羨ましいなあ~。でもたとえ日程都合がついてもさすがに霧矢さんファン方々に混じって参加しようなんていう勇気はありませんが(爆)。どこかでウンテさんメインの単独イベント企画してくれないかなあ;;


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。