★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 カンイン、ミュージカル'宮'で日本訪問…超新星ソンモとダブルキャスト
2012年07月20日 (金) | 編集 |
スーパージュニアのカンインが超新星ソンモとともにミュージカル'宮'で日本を訪ねる。

カンインとソンモは来る9月1日日本、東京ゆうぽうとホールで開かれるミュージカル'宮'に主人公でダブル キャスティングされた。 ソンモは去年の公演に続きもう一度皇太子イシン役を担ったし、カンインは2008年'ザナドゥ'以後4年ぶりにミュージカルに挑戦する。 公演は9月1日から13日まで総23回お目見えする予定だ。

19日ミュージカル製作会社のグループエイト関係者はジョイニュース24に"カンインが現在意欲を持って熱心にしている"として"すでに1~2回ほど練習に参加した"と明らかにした。

引き続き関係者は"全幕韓国語で公演される予定で、日本観客のために字幕機を利用すること"としながら"'宮'は日本でもすでに良く知られたコンテンツであるだけに理解に困難はないと予想される"と明らかにした。

ミュージカル'宮'は大韓民国が立憲君主制という設定の下で広がるドラマで、同名の漫画を原作にする。 '宮'でカンインとソンモが引き受けた皇太子イシン役はドラマで製作された当時俳優チュ・ジフンが引き受けた役割だ。

特に今回の公演は昨シーズンと違い舞台と衣装などに大きい変化がある予定だ。

[ジョイニュース24 2012-07-19 16:09] 元記事はこちらから

20120719-5.jpg

※おお、前回よりもまたさらに進化した舞台になりそうですね!
しかし日本ではとっくに発表されてチケットだって先行発売済み、週末一般発売開始というのになんで韓国メディアでは今ごろになってようやく発表なんだろ、ダイエットの成果にグループエイトが最終的なGOを出したってことかな?(あくまで想像・爆)


ふぁいてぃーん。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
