★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ユン・ウネ近況、久し振り一枚! “顔から光が! さらにかわいくなったよ~”
2012年07月19日 (木) | 編集 |
俳優ユン・ウネがセルカ写真で近況を伝えて目を引いている。

7月16日ユン・ウネは自身のツイッターに“久し振り一枚上げます。 今日は打ち上げの日! コンディションはハズレだが気持ち良くGO GO”という説明と共に写真一枚を掲載した。

公開された写真の背景は全体的に暗かったがユン・ウネの顔から光でもひと目で人々の視線をひきつけた。 大きな目でカメラを見つめている彼女はより一層素早くなった顔の表情と鼻筋、そして赤い唇等を通して清純ながらも成熟した雰囲気をかもし出している。

該当写真に接したネチズンは“ユン・ウネ本当に久しぶりに見る。 この頃何をするだろう?”、“肉がさらに陥ったか? 近況ちょっとしばしば上げて下さい”、“ユン・ウネ近況写真見るからうれしい。 さらにかわいくなったよ”という多様な反応を見せた。

一方ユン・ウネは7月2日KBS 2012 ‘希望ロード大長征’製作発表会に参加して苦しい隣人らの現実を知らせて視聴者たちの後援参加を促したことがある。

[韓国経済 2012-07-18 22:50] 元記事はこちらから

20120718-11.jpg

※ウネちゃん久しぶり~、顔やせなんて超うらやま!そろそろ活動再開準備中だったりするのかな?とりあえずはジフニ映画公開ドラマスタートまではゆっくり待機してジフニを支えていただきたく^^

と、今日はめいっぱいいるぼん集中(途中うとうとタイムロスはあったけど・爆)、それ以外のチェックは明日に繰り越しということで今日はここまで~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
