★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 超新星グァンス、ゴニル ミュージカル界まで受付‘チケットパワー狙う’
2012年07月12日 (木) | 編集 |
超新星グァンス、ゴニルがミュージカルに初めて挑戦する。

韓国創作ミュージカル'ラン・トゥ・ユー'側は最近日本初演舞台を輝かせる主人公キャスティングを確定して本格日本進出を知らせた。 'ラン・トゥ・ユー'は永遠の悪童ミュージシャンDJ DOC歌22曲で構成されたジュークボックス ミュージカルでCJ E&Mが製作した創作ミュージカルだ。

昨年8月'ストリートライフ'という題名で初演舞台を持って注目するほどの創作ミュージカルで評壇好評と大衆から熱を帯びた呼応を得た。 日本進出を控えて韓国と日本大衆になじんだDJ DOCヒット曲'ラン・トゥ・ユー'で名前を変えた。

昨年初演で爆発的な舞台エネルギーを発散して大きい人気を得た二人の主人公チョン・ウォンヨン、カンホンソクと共に日本最高人気を謳歌する超新星グァンスとゴニルが合流してそれこそメガトン級K-ミュージカル パワーウェーブを作り出す展望だ。

今年ミュージカル初めての挑戦に出たグァンスとゴニルは歌と踊りの実力は基本、大型アリーナ コンサートホールで確かめた瞬発力ある舞台マナーでミュージカルライジングに良い資質を持ったK-POP歌手だ。 DJ DOC特有の強烈なビットとラップを自由自在に駆使できる強力な点を持ったミュージカル'ラン・トゥ・ユー'最適のキャスティングだ。

グァンスは"初めて挑戦するミュージカルにあまりにも好むDOC先輩らの歌を歌うことになり光栄"としながら"ミュージカルだけの発声をはじめとして練習しなければならないことがとても多いが新しく習うことが多い挑戦がより一層楽しくて超新星のメンバーとして一緒にするミュージカル俳優らと観客らに向かった責任感をすでに深く感じる。 すべての観客が共に踊ることができる最高の舞台を作るために熱心に努力する"と明らかにした。

引き続きゴニルは"ミュージカルを必ずしてみたかった。 超新星でラップ パートを受け持っているから舞台の上で歌を歌った経験は実際には多くなかったけれど今回のミュージカルにはDOC先輩ら特有のラップを格好良く駆使する役割を受け持つことになり作品が非常に期待される"として"ミュージカル発声も熱心に学びコンサートと違ったミュージカルの特徴を先に経験したソンジェ兄とソンモに多くの助言を求めている。 グァンスとともに'やはり超新星'という話を聞けるように良い舞台をお見せしたい"と話した。

一方ミュージカル'ラン・トゥ・ユー'は来る10月6日から11月4日まで日本、大阪松竹座で繰り広げられる。

[ニュースエン 2012-07-11 19:04:30] 元記事はこちらから

20120711-4.jpg

※二人は同じ役のダブルキャストだそうで公式サイトは(こちら)。9月は東京でソンモ宮だしファンの方は大忙しだ(>_<)

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。