★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 キム・ジュンス ミュージカル師匠シルヴェスター・リーヴァイ出会い‘ひょっとしてキャスティング?’ネチズンざわざわ
2012年07月12日 (木) | 編集 |
キム・ジュンスが師匠でありミュージカル作曲家のシルヴェスター・リーヴァイと認証ショットを公開した。

キム・ジュンスは7月11日自身のツイッターに"リーヴァイ先生.. 愛してま~す"という文と共に写真を上げた。

写真の中キム・ジュンスは強烈な真っ赤な頭にサングラスをかけて師匠リーヴァイとVサインを取っている。 互いに肩を組んだまま微笑を浮かべる姿に注目がいく。

シルヴェスター・リーヴァイはキム・ジュンスが出演したミュージカルの'モーツァルト!"と'エリザベート'の作曲家で世界的なミュージカル作曲家だ。 キム・ジュンスとは特別な懇意にしていると分かった。 だから昨年開かれたキム・ジュンス ミュージカル コンサート'君が懐かしかった'の舞台に共に立つこともした。

リーヴァイはキム・ジュンス ミュージカル コンサート舞台の上インタビューで"キム・ジュンスの歌を聞いて感動を受けた。 感情が豊富だ。 トートともよく似合うようだ"と明らかにしてすでにエリザベート'トート'役にキム・ジュンスを考えていることを明らかにした。

これを接したネチズンは"キム・ジュンス師匠リーヴァイに会えて多情ポーズ" "昨年コンサートでも可愛い師弟の間見栄えが良かったです" "ひょっとして次期作キャスティングのためにお会いになったか?"等反応を見せた。

[ニュースエン 2012-07-11 19:01:12] 元記事はこちらから

20120711-3.jpg

※う~ん、忙しいお二人がただお久しぶり~っていうだけでわざわざ会うかな、、、ひょっとしてってありえる!?

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
