★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ミュージカル‘モーツァルト!’起立拍手…キム・ジュンスいなくても興行不敗?
2012年07月12日 (木) | 編集 |
10日世宗文化会館で初めての公演..パク・ウンテ・チェ・ソンヒ熱演
作曲家シルベスタールベイ舞台上がって韓国公演賛辞


ミュージカル‘モーツァルト!’(製作EMKミュージカルカンパニー)が10日世宗文化会館大劇場で2012年夏興行の信号弾を鳴らした。

ミュージカル‘モーツァルト!’は2010年世宗文化会館で韓国初演されてヨーロッパミュージカル ブームを主導した作品。 特にキム・ジュンスのミュージカル デビュー作で爆発的な売り切れ行列を継続して連日話題を集めたし昨年城南アートセンターで開かれた再公演もやはり観客らの爆発的な愛を受けた。

今回の公演にはキム・ジュンスが抜けた代わりにアイドルグループ ビーストのメンバーチャン・ヒョンスンが合流して目を引いた。 またKBS芸能プログラム‘不朽の名曲’を通じて大衆的なスターに浮び上がったイムテギョンと第6回ザ・ミュージカルアウォーズ男優助演賞に光るパク・ウンテは3年連続モーツァルトに扮して一層熟した演技を披露する。

10日初めて舞台に立ったパク・ウンテは“モーツァルト役に舞台に立つことが3回目だが、そのためにより一層震えるようだ。 去る公演らで惜しかった部分を満たして最高のモーツァルトを見せてさしあげるために努力している”として作品に対する変わりない愛着を見せた。

また、新しく合流したチェ・ソンヒ(パダ)がコンスタンチェ役にパク・ウンテと呼吸を合わせて観客らの好評を引き出した。 特にパク・ウンテとチェ・ソンヒの愛らしいデュエット舞台は観客らの感性を暖かく濡らした。

公演後には特別に最近来韓した作曲家シルベスター・リーヴァイが舞台に上がって観客らに感謝の挨拶を伝えた。 シルベスター・リーヴァイは“オーケストラ演奏と俳優たちの演技、舞台が満足だ”として親指を褒め称えた後韓国語で感謝の挨拶を伝えて熱い拍手喝采を受けた。

観客らの反応も熱い。 予売処掲示板には“俳優1人1人だけでなく全体的に生きている公演に感動が押し寄せた” “主人公パク・ウンテの歌は鳥肌が立つ。 チェ・ソンヒのコンスタンチェも可愛い演技と歌全部最高”等観客らの好評が列をなした。

一方、ミュージカル‘モーツァルト!’は‘エリザベート’の原作者でもあるミハイル・クンチェと作曲家シルベスター・リーヴァイの作品で天才音楽家モーツァルトの一生を風変わりな視線で解きほぐす。 今回の公演にはイムテギョン、パク・ウンテ、チャン・ヒョンスン、チェ・ソンヒ(パダ)のほかにもオ・ジンヨン、ミン・ヨンギ、ユン・ヒョンニョル、イジョンヨル、イ・ギョンミ、シン・ヨンスクなどが出演する。

キム・ジュンスの空白にもかかわらず順調な出発を知らせた‘モーツァルト!’は8月4日まで世宗文化会館大劇場で公演される。 問い合わせ1544-1555.

[デイリーアン 2012.07.10 23:11:58] 元記事はこちらから

※初日パクウンテさんの舞台大成功だったようでなにより! 日曜日が楽しみです~^^

ミュージカルネタをしばらく続けます~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。