★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 ソウ‘ガラスの仮面’出演? 製作スタッフ-俳優側立場が違って“確定することではない”
2012年07月10日 (火) | 編集 |
ソウがtvN新しい連続ドラマ'ガラスの仮面'女主人公でキャスティングされた。

ソウの所属会社側関係者は7月10日ニュースエンに"ソウが連続ドラマ'黄色い福寿草'後続で放映される'ガラスの仮面'に女主人公役を担うことになった。 出演が確定した"と明らかにした。

これでソウは去る4月放映終了したSBS '明日がくれば'以後約4ヶ月ぶりにテレビ劇場を探すことになった。 関係者によれば撮影は8月初めから進行されると。

だが、ソウのキャスティングと関連'ガラスの仮面'側関係者の話は違った。 tvN側関係者は同日ニュースエンに"ソウが出演を確定だったと話せない。 女優中有力候補で内部的に考慮している状況だ"と明らかにした。 すなわちソウが女主人公役にキャスティングされたのが確実な事実ではないということ。

tvN側関係者は"確かに契約書にサインをする前までは確定という単語を使うことができないことが事実だ。 契約をし終えてもいわゆる'ひっくり返る'場合が多い。 それでまだ協議中で確実だと話せない"と説明した。 また、関係者によれば初放送編成もまだならないうえに台本も出てこなかった状態と。

一方'ガラスの仮面'は男女主人公を確定作った後8月初め撮影に突入するという計画だ。

[ニュースエン 2012-07-10 14:47:07] 元記事はこちらから

20120710-2.jpg

※最新時間の記事ではソウちゃんキャスティング未確定となってますね~。
それと検索してみても不思議なことに原作について日本の漫画とは一切出てないのが謎。韓国でリメイクするとしたらいるぼんではスルーしてますが今徐々にキャストが決まりだしてる花盛りの君たちへくらい書かれてもいいはずなのになあ。今後も引き続きチェックします~。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。