★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 キムムヨル出演放棄、'AM 11:00'下車"公演練習に邁進"
2012年07月10日 (火) | 編集 |
俳優キムムヨルが結局映画'AM 11:00'(監督キム・ヒョンソク)の出演をあきらめた。

キムムヨルの所属会社関係者は9日午前TVデイリーとの電話通話で"映画製作会社側から下車を望むという通知を受けたし結局出演をあきらめるほかはなかった"と明らかにした。

引き続き"先週まで衣装と台本練習など映画準備をしていたが製作会社側から負担になったようだ"として"現在のキムムヨル氏は映画の出演をあきらめて日本で開かれるミュージカル'スリルミー'公演準備中"と説明した。

また、この関係者は"まだ兵務庁ではいかなる連絡もなかった"と付け加えた。

これと関連してキムムヨルの所属会社代表も去る8日自身のツイッターに"調査後でなく調査前にあらかじめ刑罰が始まる裁判があります"として"映画'AM11:00'側が主演俳優交替を希望してきました。 熱心に準備してきた作品だとたくさん惜しいが条件なしに下車することにしました。 良い映画が作られるように心より応援します"という文を残した。

先立って監査院は兵役実態監査結果門を通ってキムムヨルが故意に入営を演技したという疑惑を提起して論議に包まれたことがある。

これに対してキムムヨルの所属会社側は"キムムヨルと母親は朝、夕方アルバイトなどで生計維持のための活動を進行した。 調査が必要ならば誠実に調査に臨む"と公式立場を明らかにした。

[TVデイリー 2012-07-09 10:03] 元記事はこちらから

※練習に邁進!

下車記事は山ほどあれどスリルミーについての記述がほとんどないところにこの"邁進"という近況情報は嬉しい;;

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。