★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 出演放棄キムムヨル、25日日本ミュージカル公演は強行
2012年07月09日 (月) | 編集 |
俳優キムムヨルが自身が主役を演じた映画‘AM 11:00’で下車を決めた。 だが、来る25日予定されていたミュージカル日本公演は進行するという方針だ。

キムムヨル所属会社側関係者はenewsとの電話通話で"キムムヨルが製作会社の要請で’AM 11:00'で下車することに決めた"としながら"本人も惜しいが作品のために受け入れることにした"と伝えた。

キムムヨルは映画'AM 11:00'の主役を演じて今月中旬から撮影を始める計画だった。 だが、最近ふくらんだ監査院の兵務庁監査結果に自身の名前が議論されながら映画会社と協議終わりに出演しないことにした。

しかし来る25~28日に予定されていた日本‘スリルミー’ミュージカル公演は継続して進行していくことにした。 既に日本側と約束が進行されたことだったため。

この関係者は"日本公演以後には特別なスケジュールがない"としながら"以後に兵務庁側の再調査が終る時まで誠実に調査に応じる予定"と伝えた。

一方キムムヨルは監査院の兵務庁監査結果生計困難に兵役を免除受けた事実が6月中旬知らされて論議の中心に立った。 これに兵務庁は彼の兵役免除可否に対する再調査を行う予定だ。

[enews24 2012-07-09 10:25] 元記事はこちらから

20120709-2.jpg

※今後の活動については兵務庁の判断に左右されるでしょうけど、この公演だけはどうか演技者キムムヨルとして生きられるよう、活動の場を奪わないであげて欲しいです。

しかし今月中旬から撮影を始める計画ってそれもともとムリエヨ・・・。
ムヨラ~(と呼ぶかは謎ですが)映画下車の物足りなさ、悔しさを彼役にぶつけちゃえ~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。