★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 パク・シフ、ムン・チェウォン‘王女の男’…日本NHK放映前、OSTも興行予感!
2012年07月08日 (日) | 編集 |
パク・シフ、ムン・チェウォン主演のドラマ‘王女の男’が日本NHK初放映を控えている。

7月8日日本で初放送されるドラマ‘王女の男’が興行を予告している中でOSTも一緒に人気を独占して日本国内に荒々しい突風を起こしている。

パク・シフ、ムン・チェウォンは‘王女の男’放映に先立ちプロモーションで日本を訪問することもした。 当時駆せ参じたファンたちによって生放送が取り消しになるなどドラマに対する日本現地の熱い反応を立証するとみられた。

‘王女の男’ OSTは国内でも高い視聴率と共にドラマはもちろん劇中挿入される曲ごとにヒット曲につながって多くの愛を受け入れた。 このアルバムは現在日本内でも高い販売成績を上げて人気を独占していると分かった。

これに王女の男製作会社‘オチブグルプティエン’は日本関係者たちの要請によって‘王女の男’日本版スペシャルOSTとスペシャルDVDなどを追加で製作、付加事業にも拍車を加えると発表されて大きい成果を勝ち取ると展望している。

また、今回の日本版‘王女の男’スペシャルOSTには国内で発売された曲らに続き追加で新曲が挿入される。 日本のTOP歌手もアルバムに声をのせると発表されて熱い関心が集められている。

日本NHKは‘王女の男’放映に先立ち大々的なプロモーションと共に特別放送と予告篇などを製作して放映した。

パク・シフ、ムン・チェウォン二人の主人公に対する関心もやはり熱い。 これらは‘朝鮮版ロミオとジュリエット’と呼ばれて悲しいロマンスを予告して日本列島を感動の波で数を数える予定だ。

一方パク・シフ、ムン・チェウォンのぐつぐつしたロマンス‘王女の男’は7月8日NHK BSを通じて初めて放映される。 ‘王女の男’日本版スペシャルOSTもやはり新しく発売されて日本プロモーションに入る予定だ。

[韓国経済 2012-07-07 14:57] 元記事はこちらから

※今日から放送開始~。CSでは放送済みでも全国放送(BSですが)のお手並み拝見!



現在発売中ののOST。
これから発売の日本の歌手も参加するというスペシャルOSTやDVDについての詳細気になります~。

  

公式ガイドはNHK出版から7/24、ノベライズ上下巻はキネマ旬報から7/14発売~。
放送から間もなくしてネタバレ解禁状態とは気が利いてますね(笑)。
KNTVの太陽抱月と一緒にフュージョン史劇が盛りあがるといいな^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。