★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 'ヨンガシVIP試写会'チュ・ジフン、"私は王である!"
2012年07月05日 (木) | 編集 |
俳優チュ・ジフンが4日午後ソウル、城東区、杏堂洞CGV往十里店で進行された映画'ヨンガシ' VIP試写会場に参加してフォトタイムを持っている。

映画'ヨンガシ'は人間のからだに寄生して産卵期になれば脳を操縦して自ら水に飛び込んで自殺するようにさせる変種寄生虫ヨンガシを素材にした感染パニック映画だ。

特に水を通じて感染して致死率100%という致命的な危険性に露出して今までただ一度も見られなかったぞっとする災難状況をプレゼントすることと期待を集めている。

ここに大韓民国を代表する俳優キム・ミョンミンとスターで俳優に成長しているキム・ドンワン信頼感をあたえる俳優ムン・ジョンヒそして知性と美貌に演技力まで整えたイ・ハヌィまで加勢して不慣れになる災難状況を完璧に演技をやり遂げて現実感ある恐怖を伝達する予定だ。

一方この日VIP試写会には俳優キム・ミョンミン、ムン・ジョンヒ、キム・ドンワン、イ・ハヌィをはじめとして神話(キム・ドンワン、イ・ミヌ、エリック、アンディ、チョンジン、シン・ヘソン),ティーントップ(キャップ、ニエル、Ricky,エルジョ、チャンジョ、チョンジ),ハロービーナス(ユアラ、アリス、ナラ、ユンジョ、ライム、ユヨン),少女時代サニー、シスターボラ、チョン・ギョウン、ヨム・ジョンア、ソン・テヨン、パク・チョンア、ソ・ドヨン、チュ・ヨンフン、イユンミ、チュ・ジフン、シン・ヒョンジュン、ソイなどが参加した。 封切りは来る5日。

[OBS 2012-07-04 22:22:25] 元記事はこちらから

20120704-6.jpg

※あ、こっちの方がジフニっぽい^^
キムミョンミン氏の映画だ~と思ったらイハヌィさん繋がりご招待ですかね。これもマナーの範疇で!


なんか恐そうだなあ;; でもミョンミン氏が選んだ映画なら観ねば~。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
