★人気漫画&ドラマ「宮」関連情報(+α )を、只今公務中な皇太子シン役チュ・ジフン(朱智勲)のお留守を守る管理人piroringoがお届けします★ほぼ毎日更新中!
--年--月--日 (--) | 編集 |


 '五本指',チュ・ジフン、チ・チャンウク、ハム・ウンジョン、イヘインのキャスティング完了
2012年07月05日 (木) | 編集 |
SBS新しい週末劇'五本指'のキャスティングが最終完了した。

'五本指'のある関係者は4日午後enewsとの電話通話で"ギャングキッズのメンバーイヘインまで'五本指'のキャスティングが完了した"と明らかにした。 '五本指'はチュ・ジフン、チ・チャンウク、ハム・ウンジョンをはじめとしてイヘインまでキャスティングを終えて本格的撮影に入る。

'五本指'は麻薬服用疑惑で物議をかもしたチュ・ジフンのテレビ劇場復帰作で知らされて話題を集めた。 悲劇的過去を持った青春が自身に近づいた不幸と傷を克服して夢と愛を探しに出る話を入れた。

今回のドラマでチュ・ジフンは天才ピアニスト役を担ったし、チ・チャンウクは彼の才能をうらやましがる弟役に演技者でデビューした後最初に悪漢魅力をお目見えする予定だ。 ハム・ウンジョンは難しい暮らし向きのためにピアニストの夢をあきらめてレストランに就職してチュ・ジフンとのロマンスをつなぐ主人公で登場する。 イヘインはハム・ウンジョンをねたましく思う役を担った。

この他にもチェ・シラは険しいママで破格変身して、チョン・ジュナはレストランCEOで出演を確定作った。

一方'五本指'とは'紳士の品格'の後続作でSBS '妻の誘惑' '笑いますママ'などを執筆したキム・スンオク作家と'バラの戦争' '産婦人科'などを演出したチェ・ヨンフンPDの作品だ。 8月頃放送予定だ。

[enews24 2012-07-04 13:30] 元記事はこちらから

20120704-5.jpg

※弟役も魅力的で話題もってかれないようにジフニがんばらにゃ~。

このメガネジフニちょっとイヤ・・・

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
